Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

4択は 滝沢秀明です

アバター
2022/02/18 16:57
優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m
リア友から、「みなとは、学生のころから集団が苦手だったでしょ?
もう、サークルには入らないように、迷惑かけるだけなんだから!」
といわれてしまいました。暫く様子みます><。
アバター
2022/02/18 06:45
今、起きました。
ごめんなさいm(_ _)m
要さんを巻き込んで迷惑をお掛けしたようですね。
わたしの誤解と被害妄想でした。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
友申請させて貰いました。
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
以後は気を付けます。
アバター
2022/02/17 22:39
サークルの掲示板で

2022/02/17 16:42
挨拶をしておきながら↓申し訳ないのですが
うつ病のため、自分のペースでしかできなく、
あきさんと同じで皆さんにご迷惑をお掛けして
しまいそうなので、昨日の今日でごめんなさい。
脱会させて貰いますm(_ _)m

と 自分で書いてるんだけど・・

落としどころをどうしましょう
アバター
2022/02/17 21:58
ごめんね 忙しいのに 迷惑をおかけして すみません
アバター
2022/02/17 21:54
時系列からだと みなとちゃの伝言板に ↓ を書きましたが これがダメだったんかな?

2022/02/16 21:10:10
おつかれさま~ みんなで楽しめたらいいからね これもご縁だと思うし^^ 気を遣わないでね^^
アバター
2022/02/17 21:24
ジュリちゃの カキコを見て こちらに来てみましたけど
私もハテナです

17日のサークル掲示板で みなとちゃのカキコを見ただけで
どうしてそうなるのか 分かりません (ちょっと混乱してます)
 ↓ の書き込みを見て ジュリちゃと 上手く行ってるので
あまり私も出しゃばらないようにと おもってたんだけど
4時間半の間に何があったんやろ
アバター
2022/02/17 13:05
伝言板にコメントありがとうございますm(_ _)m
まだ、見捨てられてなかったんですね!
嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2022/02/16 14:13
はじめまして。今度サークルに入りました!以後宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2022/02/16 13:13
ジュリエンヌさんのお友達の涼子さんが、マイブログに
遊びにいらしてくださいましたm(_ _)m

愛情のあるお言葉本当に嬉しかったんです。
ジュリエンヌさんのお陰ですね。
清楚でとても良い方でした。
きっとジュリエンヌさんと仲いいんでしょうね^^

ところで、大食い選手権控室の方は申請が受理されました。
ありがとうございましたm(_ _)m
これから知らない名前の人が足跡残すようになるのかなぁ~?w

ちょっと心に傷を負ってるみなとでした。ありがとう♡
アバター
2022/02/16 08:58
ありがとうございますm(_ _)m
ジュリエンヌさんの紹介で大食い選手権控室に申請させてもらいました!!!!
ありがとうございますm(_ _)m
ダメ元です(^人^)
アバター
2022/02/16 05:18
ジュリエンヌさん聞いてください!
わたし知り合い少ないので、水あげてくれる人ほとんど
いないのです><。だから魔法の肥料使ってるんですけど。
「つかいまくりじゃん!」って冷やかす人まで出てきて
もうほんとにニコタ辞めたいです><。
辛いです・・・・。
アバター
2022/02/15 18:07
ジュリエンヌさん、どうでした?
わたしも参戦しました^^v
ミラクル出ましたよぉ~♬
でも、ピンクのウグイスがいやで、今白い方着てますm(_ _)m
こっちのが風情があっていいです!俄然!m(_ _)m
アバター
2022/02/15 17:05
おっ!ジュリエンヌさん、がぜんやる気ですねー!^^v
頑張ってくださいm(_ _)m ミラクルになりますようにm(_ _)m
詳細ありがとうございます!参考になります^^v
わたしはまだ迷ってます><。
アバター
2022/02/15 16:44
出ましたね!@@;梅とうぐいすの羽織ですm(_ _)m
ジュリエンヌさんが楽しみにしてたんですものね^^
ミラクルの淡い色も素敵ですね^^
これはメガなんでしょうかね???
なんも書いてないので解からないです><。
アバター
2022/02/14 22:13
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコをあげましたかぁ~?(^_-)-☆
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/14 19:42
こんばんは☆
お着物も背景もとっても素敵ですね☆
今週はまた寒くなるみたいですね(>_<)
風邪などひかれない様にお気をつけ下さいね♪
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/02/14 17:17
しだれ桜も、藤のも羽織持ってますぅ~♬
ありがとうございますm(_ _)m
両方とも素敵ですよね!でも梅とうぐいすはもっとBIGな予感♡


アバター
2022/02/14 16:37
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もお着物ステキですね。♡
いっぱいあっていつも感心しています。癒しを(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/02/14 16:17
こんにちは!
お水&ステキ巡回です✿
今日のコーデも抜群に素敵です〜(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/14 15:48
梅とうぐいすの羽織!素敵そうですねぇ~いかにも!って感じです。
羽織はいくつあってもいいですよね?わたしは2つしか持ってません。
いいなぁ~、布地の色な何色なんでしょうねぇ?色々あるのかなぁ?
ジュリエンヌさんなら、和服いっぱい持ってるから何にでも対応出来そうですねm(_ _)m
アバター
2022/02/14 13:07
ダスティン・ホフマンは大好きな俳優さんです!
パピヨンってうち(ニコタ)の庭にいるお座りしてる犬がそうですよぉw
ミラクルになると耳や尾っぽを動かしたりするんですけど。
ミラクルになったパピヨンを見たことがないですm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.