Nicotto Town



N企画「オリンピック」

N企画「オリンピック」

もらったステキコーデ♪:81

おはようございます^^

 自分では出来ないですが、ハーフパイプが大好きです!!

アバター
2022/02/15 15:05
みずのさん、ありがとう!!
 そうね~言葉の響きがいいですね~^^
お鍋、有難うね~^^良し買うぞ~!!
アバター
2022/02/15 15:04
ノエルちゃん、ありがとう!!
 チョコは、頂き物だけで、済ましてます・・・
アバター
2022/02/15 15:03
総悟さん、ありがとう!!
 今からやったら、きっと、大怪我です・・・
無難なこと、しましょうね~^^
アバター
2022/02/14 21:21
あ、ご質問のサイズですが 3.0Lです!
アバター
2022/02/14 21:21
ハーフパイプって響きがかっこいい☆

むむ!左上のかわいい生き物。これって・・?
アバター
2022/02/14 20:42
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもきゃわたんコーデにゃん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
バレンタイン、ダンナ様にチョコをあげましたかぁ~?(^_-)-☆
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/14 20:41
momokazuさん♪こんばんわ(=゚ω゚)ノ
平野歩夢選手凄かったですよね(^-^)
momokazuさん♪のスノボコーデ♪シナモンも一緒に楽しそうですね(*´▽`*)
僕もスキーよりスノボやってみたいです~どっちも経験無いとですけど(;・∀・)
アバター
2022/02/14 16:54
よいちさん、ありがとう~^^
 あんなに出来たら、嬉しいですが、スキーもしたことがなくて・・・
スケートを小学校の時にしたくらいです^^
アバター
2022/02/14 15:47
全体に抑えた色合いの中で赤が映えますね。
すっごくスノボが上手そうに見えますよ~♪
アバター
2022/02/14 06:32
みさとちゃん、ありがとう!!
 そうなの~書き直したのに、最後の投稿するを押さなかったのかな・・・
書いたのは記憶にあるのよ!

 ハーフパイプ、ほんとに人間業かなって、思うよ^^
アバター
2022/02/14 06:15
おはようございます!
あらら、書いたはずなのに無い><
背景おソロだね(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
コート素敵ですよね(^^♪いいなあ(^^♪ポチっと(^▽^)/
ハーフパイプすごいなあって感心しながら見ています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.