Nicotto Town



両方良しは無いな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

大抵が片方少ない;でも、まぁ~良いでしょう^^

毎日貰えるワクワク感だけでも良いよね^^
ボツボツ2000皿イベントが近付いて来たな~
今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/02/15 02:51
乙女(旧)さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そしてご苦労様でした、ゆっくりとお休みなさい、私は
今起きてメンテ迄徘徊終わらせます^^良い夢見てね、
有難う^^

アバター
2022/02/15 02:48
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今頃は爆水中でしょうね^^チョコ、やらない、やらない(笑)
バレンタインデー自身無いと同じ はははは~、
昔は遠くに成りにけり、、、ですよ。普通のチョコを
おやつ代わりに食べたのみ^^
アバター
2022/02/15 02:46
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝はメンテの為今起きました、メンテ迄
徘徊終わらせます^^皆さんは未だ夢の中でしょうね?
良い夢見てるかな?何時もコーデ褒めて頂き嬉しいです。
ボツボツ材料も集まり後はイベント待つだけに成りました
期間中はガッッリ4皿頂きに伺います、頑張りましょうね^^

アバター
2022/02/15 00:33
2/15 キラキラ(ピンクデー)
 神社・ニコッと山
四択は 100点
忘れずに出来ましたので お知らせで~す
では おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .
アバター
2022/02/14 20:40
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
バレンタイン、ツレ氏にチョコをあげましたかぁ~?(^_-)-☆
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/14 20:26
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
明るい元気なひまわりいっぱいと可愛い猫ちゃんとまっしろ雪うさぎだるまさん(∩´∀`)∩
可愛いいっぱいコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も材料集め頑張ってるです~(;'∀')頑張れペンギン!
店イベ始まったらお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今週もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/14 17:28
シンシンさんコメントありがとうございます。
バレンタインデーは卒業しました(笑)若い時は
義理チョコ上げてましたが、、若くに結婚しましたので
本命上げる期間が無かったな~(アチャァ~)
シンシンさんは、何個位上げたのかな?お返し期待出来そうですか?
千葉付近今年は雪が多かったのでは?全国が多かったですよね;
此処琵琶湖周辺は我が家付近覗いた山間部は積雪多かったですが
此処は殆ど雪は積もりません^^ステキな一週間にしましょうね^^


アバター
2022/02/14 17:21
乙女(旧)さん目異常無しでした、4か月に一度
継続医療です、現状維持で目もバッチリでした^^
有難う^^近くても矢張り天気が良いです^^雨はね~
明日朝は多分早起きで徘徊済ませる予定だよ~ 後が楽だもん。
夜中0時なんて起きて無いもん^^目が覚めてても起きない(笑)

アバター
2022/02/14 14:26
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/14 14:10
ひまわりさん こんにちは^^
眼医者さんは終わったかな?
昼前くらいから晴れて暖かくなって良かったですね
いくら近くでも 雨のお出かけはイヤですものね
明日はロングメンテなので 巡回は夜になりますm(_ _)m
ひまわりさんのように早起き出来ないので
0時回ったらキラキラ集めてから寝なきゃ ← すぐ忘れる;;
アバター
2022/02/14 11:44
花ピンちゃん、私の仕事は遊びだも~ん^^
毎日遊びに明けて遊びで終わる、、、何と
幸せな事か、、、な、訳無いかっ、、、て、言うのはさ~
其れだけ黄泉の国に近付いてると言う事だもん;;
あああ~無情;;
アバター
2022/02/14 11:42
たっくん、私わさ~皆の様に笑わせるセンスナッシング、
だから、、、詰まんないと;;其れでも笑って呉れてるのなら
そりゃぁ~私が馬鹿だからだよ~だ;;うん、うん。
コロナは今の状態なら掛かり様が無い、完全なる3蜜だもん。
出掛けるのは、病院のみ;;、、、此れが一番危なかったりして;;
不織布マスクの上に不織布乗せその上にもう一枚布製マスク重ねて
お出掛けで~す(笑)
アバター
2022/02/14 10:15
いつものよ~に まく~が あ~き って懐かしいわ^^
うん、今日も元気に遊ぶわよ~♪
アバター
2022/02/14 07:46
ひまさん、おはよぉ~♪
チョコなど貰わずとも、ひまさんには(いつも)笑わせてもらっているので
充~~~分ですよ~♪(^^)/
もうすぐコロナの飲み薬が出回るので、それまで最後まで油断せぬようにね~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/14 06:15
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
明日長~いメンテ、又17日もイベント前のメンテ、
好きにして~って感じ;;私は今日は眼科、18日は歯医者、
22日も病院とコロナ過のお出掛けは全て病院行(苦笑)
イベントの材料集まってますか^^期間内に終わればOK
ボツボツマイペースで楽しみましょうね^^
アバター
2022/02/14 06:02
おはようございます。
明日はメンテナンスですね。またまたイベントなんですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.