Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

4択→「滝沢秀明」



展望広場→月うさぎ製菓の看板下


神社広場→川沿いの3つ並んでる一番右の番傘

アバター
2022/02/15 22:59
(´・ε・`)エー
(*´ノ3`)ヒミツネw
アバター
2022/02/15 21:59
えー、教えてーーーーーーーーーー!!!!!
アバター
2022/02/14 23:42
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

バレンタインデーのチョコ貰えなかったんですね。
お返しの方が高くつく場合もあるしね。
それを考えて、チョコをあげないとねw
奥様から、クランキーチョコ1つ、貰ったんなら良かったじゃん(*´艸`)
無くても寂しいのねw
家族以外にあげたよ。
教えないよ?(*´ノ3`)ヒミツネ
アバター
2022/02/14 21:58
こんばんは^^
バレンタインのチョコ、貰えませんでしたよー。
唯一妻がクランキーチョコをひとつくれただけ。
ま、義理チョコ貰うと後が面倒なのでなしで良かったんですけどね。
ただね~ないならないでちょっと寂しかったりww
かえでさんは家族以外の男性は誰にあげたのかなぁ~?


アバター
2022/02/14 21:00
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、8個げっちゅ~
ハッピーバレンタインデー
チョコはいっぱい配りましたw
チョコ高いよね(^▽^;)
毎年ながら諭吉が飛ぶのです~
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/02/14 20:43
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコをあげましたかぁ~?(^_-)-☆
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/14 14:26
taka546さん

いつもありがとうございます。

接種券届くの遅すぎですよ!
始まったばかりだし、まだご高齢の方からみたいなので。。
出来るなら打ちたくないです。
恐怖のモデルナ(>_<)
アバター
2022/02/14 14:20
いつもありがとうございます。

接種券の発送は次の世代も前倒しで始めるみたいです。
三回目は、早く打ちたい人と絶対嫌な人と両極端に分かれますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.