Nicotto Town



サークルコーデお題はピンク


今日14日はバレンタインデー


今から手作りチョコを

プレゼントしに行くの

私? 17才よ

ニコタのお友達待ってるから

じゃー、走って行きまーす。

アバター
2022/02/15 00:43
可愛いバレンタインコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/02/14 19:16
こんばんは(''ω'')ノ

本当にいいの~?
だったらこの足元にいる柴犬で♡
ありがとコロちゃん(≧▽≦)
アバター
2022/02/14 17:00
まぁなんて可愛いんでしょう。
きっと17歳のコロ子ちゃんはこんな感じだったのね♡
アバター
2022/02/14 14:02
うんうん
17歳 いいね~♪
アバター
2022/02/14 12:32
カフェに間違って集まるひともいるかも?

掲示板にも告知した方がいいと思うよ♪
アバター
2022/02/14 12:14
17歳と言えば、南 沙織よ。
覚えてない?
アバター
2022/02/14 12:04
走る海辺のまぶしさ〜♪
写真家の篠山紀信さんとの結婚に度肝を抜かれました。
息子さんが、NHKに出てて、歳を感じましたー
アバター
2022/02/14 11:46
あらー
かわいいねー(o^―^o)ニコ
ちょっと頬が赤いぞぉぉぉ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2022/02/14 11:28
買いにいこかまようとるのだ(´・ω・`)
明日になれば安売りだよ?w
アバター
2022/02/14 10:23
おはようございます(*´▽`*)ノ))
私みたいに、あまり派手に着飾らないで清楚で可愛いねぇー(✿>‿<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.