Nicotto Town



寒い時は・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

これだね♡

アバター
2022/02/20 17:06
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪・・大変;みたいだけど;>❍<;;

なんとか!コロナ;もやり過ごして☆ほしいね~!☆>❍<☆!
アバター
2022/02/17 19:21
老馬く~ん♪

ここにごめんね~;>❍<;


ナルミンちゃん♪が入院☆してる病院の同じフロア;で

オミクロン;のクラスタ~;が出たらしいね~;>□<;;

一番危惧;してたことで凄い心配;だよ~;;


ナルミンちゃん♪

肺は片方だけでしかも水が溜まってる;状態;で;・・

何とかやり過ごして☆ほしい☆ね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/02/16 10:06
アバター
2022/02/14 21:29
足湯気持ちいいよねw
アバター
2022/02/14 19:47
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/02/14 19:45
いいな~♪(*'▽')暖かそうですね~(*^^*)♪
アバター
2022/02/14 19:39
こんばんは。
足湯いいですね。
コロナでスーパー銭湯に行けなくて
寂しいですね。
ゆっくり肩まで浸かりたい!
アバター
2022/02/14 17:04
足が冷えますよね!足湯したいです。(●^o^●)
アバター
2022/02/14 15:58
足湯も良いですね~♬
我が家は入浴剤を入れて温泉に行った気分です(^▽^)/♬
アバター
2022/02/14 13:30
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
足湯、あったまっていいですね。
アバター
2022/02/14 12:42
脚だけでなく、全身ゆっくり浸かりたいです。

だけど、コロナの影響で銭湯行けなくて・・・・・。

自宅のお風呂で我慢してます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.