Nicotto Town



フリマでゲット~♬


欲しかった足湯をフリマでゲット~♬


難点も応募したのになかなか成立しなかった。
P限定や黒ガチャや白ガチャのセット。
いろいろ応募したけど成立しなかった。

なのに今日は白ガチャの背景に
足湯での応募がありました。
なんだかお得な気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/02/21 09:35
ぱるなちゃん>
ぱるなちゃんも課金控えてるんですね。
私はずっと微課金なんですよ。
昔のフリマのほうが楽しかったと思うのですが・・・
アバター
2022/02/19 16:50
成立おめでとうございます~!
フリマってこう、出品者さんのツボに入るものが
わかりにくいんですよね(笑)
とはいえ、最近課金を控えているので、欲しいもの
はフリマでゲットするしかない私です。頑張る☆
アバター
2022/02/17 10:34
ねこっとさん>
ありがとうございま~す。
リアでも温泉でぽかぽかしたいですね。
アバター
2022/02/17 10:34
のぶちんさん>
私も最近はフリマもしなくなっちゃいました。
利用者も少ない感じです。
でも足湯いいでしょ~^^
アバター
2022/02/17 00:41
気持ちもぽかぽかですね♪
アバター
2022/02/16 11:42
フリマ成立おめでとうございました^^
なんだかフリマって懐かしい響きです。
私も入会直後は頻繁にトライしてドキドキしたものですが
最近はもう全くしてないです。
ターゲットを絞ればいいんでしょうけど、溢れるほどのアイテムの整理もつかず
なんだかな~?!って感じでわかっていませんww
心が落ち着けるようになったらまた挑戦してみたいと思います。
足湯、おめでとう!表情とともにお似合いですよ(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.