Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 5

ワクチン接種した腕が筋肉痛のように痛いです。

ファイザー→ファイザー→モデルナ

熱もなく、腫れもなく、赤くなってませんが腕が肩まで上がらず、着替えがつらいな。
明日は多分良くなるような気がします。

天気は快晴です。

アバター
2022/02/14 20:31
ハナちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコをあげましたかぁ~?(^_-)-☆
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/14 12:54
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで12個は最高ですね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、ワクチン接種をなされた腕側が相当痛そうですね。
なるほど~、違うタイプを摂取ですね。
着替えがつらいということは、安静になされた方がよろしいですね。
そうですね、良くなることを願います。
そうですか、快晴ですか。
昨夜は雪が降りました。
積雪はありません。
どうぞご無理なさらずにご注意してお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/14 11:19
チチンプイプイ ハナちゃんの腕のイタイのイタイのとんでけ~♪
発熱などが無くて良かったですね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.