Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.5 ☆コーデ投稿:2/14☆

お気に入りコーデ-バレンタインを召し上がれ♪

もらったステキコーデ♪:60

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日は、Valentine's Day なので
スイートメイド(スフレ)【紺】を選んで
バレンタインのハッピーバルーンと
チョコと香り立つホットティーを手にしてみると、
バレンタインを味わう可愛いくて
お洒落な雰囲気が出来上がりました(*^_^*)
足元のシロクマとペンギンをお供に
バレンタインの美味しいスイーツをお届けしています。
~ Happy Valentine ♪ どうぞ、召し上がれ  ~
 ◆  ◆  
(つぶやき)
昨秋以降、新型コロナウィルスの感染が
少し落ち着いて街中に人が溢れるようにもなり、
ワタシクメも11月下旬には念願だった松江に出掛け
松江城に足を運んで国宝のお城全制覇を達成したり
庭園の美しさが世界にも知れ渡っている
足立美術館を堪能したり出来て、
…やっと落ち着きを取り戻せそうな♪…と
思ったのも束の間、オミクロン株の出現で
新年からはまたまた感染者が激増してしまい
先日、所用で出向いた銀座も人気がめっきり減って
…こんなに違うものか…と内心、驚きました。
感染収束の決め手はやはり、ワクチン接種と言われる昨今、
先週にはワクチン接種券が郵送されたので
今回は東京の大規模接種会場を予約しました。
今週、3回目のワクチン接種の予定です。
皆様はコロナウィルスは大丈夫でしょうか?。
そろそろ、スギ花粉も飛散し始めて
益々、難儀な季節を迎えてしまいますが (ヤダ~ッ >_<)
くれぐれもお体、大切にお過ごし下さいませ。
私も何とか、厳しい冬を乗り越えて
うららかな春を迎えて行きたい思いおります。
                   ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/02/27 12:02
おめでとうございます。。。


あいんさん
アバター
2022/02/27 06:28
おはようございます(*´∇`*) 昨日は寝落ちしてしまいました(;´∀`) ステプとお水です♪
アバター
2022/02/26 23:34
こんばんは
アバター
2022/02/26 23:17
ばんちゃー^^
今日の夕飯はステーキでした~♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/02/26 22:52
こんばんは 
真冬の中に釣りに行きたいけど
行っても寒いだけかな 
明日は暖かくなる予報ですね★^~^★
アバター
2022/02/26 22:42
こんばんは☆彡 店イベ達成出来ました。・ご支援に感謝ですm(_ _)m
アバター
2022/02/26 21:34
こんばんわ 
雛あられと甘酒と花見だんご買ってきて
お雛人形見ながらモグモグでした
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/02/26 21:06
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー 店イベ完売♪ありがと〜₍₍ (ᴗ̤.̮ᴗ̤)₎₎ෆ♡♪
アバター
2022/02/26 20:57
こんばんは♪

暖かさに誘われてちょっとお出かけ♪
地下に潜らなくてもw心地よい1日でした。よい週末を♫♬
アバター
2022/02/26 20:27
こんばんは!裏庭に野鳥用の餌台を作ってリンゴ等を置いたら小鳥達が来た。
アバター
2022/02/26 09:55
週末が良い天気だとうきうきします、訪問いつもありがとうございます
アバター
2022/02/26 01:12
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/02/25 23:05
こんばんわ 
祝日のあった今週は身体が楽です 
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/02/25 17:44
こんにちは☀プラスの気温で雪解けが進みそうですが
屋根からの落雪注意です@@;
アバター
2022/02/25 14:26
こんにちは!夜は勉強会があるので早めの巡回です、リモートでだったら良かったのに。
アバター
2022/02/25 14:11
こんにちは♪日差しがうれしぃお天気☀よい週末を♫♬
アバター
2022/02/25 06:35
おはようございます(*´∇`*) 遅刻しないように、ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/02/24 23:10
こんばんわ 
寒い毎日も週末から少し暖かくなりそうですね 
春が待ち遠しいですね 4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/02/24 20:19
こんばんは!裏庭の家庭菜園に苦土石灰を蒔いて野菜を植える準備をしました今からで調度かな。
アバター
2022/02/24 18:29
こんばんは^^
ウクライナヤバくなってきましたね><
どうなるのかな?
アバター
2022/02/24 17:51
こんにちは。
北風が強くて寒いです。
明日から暖かくなるらしいけど本当かしら。
アバター
2022/02/24 17:21
こんにちは☀お雛様に菱餅と雛あられを買ってきました(^▽^)/♬
アバター
2022/02/24 15:15
こんにちは^^♪
お陰様で、イベ達成しました。支援に感謝しています。
お忙しい中、訪問して下さって有難うございます。(^^♪
アバター
2022/02/24 01:20
こんばんは(*´∇`*) おかげさまで、ニコみせイベントクリアできました(*^_^*)
アバター
2022/02/23 23:05
こんばんは 
今日も寒さが厳しかったですね 
天皇誕生日の今日は部屋で動画の鑑賞日でした
休みの日の時間が経つのは早いですね★^~^★
アバター
2022/02/23 21:29
こんばんは^^
ニコ店イベクリアしました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/02/23 21:13
こんばんは☆ワクチンの三回目の予約がやっと出来ましたが3月末です。
まだデパ地下には行けません@@;
アバター
2022/02/23 20:56
こんばんは♪
夕食後の満タン訪問で~す☆祝日でのんびりな1日でした~ (〃´∪`〃)ゞ
アバター
2022/02/23 20:17
こんばんは!パイ生地にチョコを流してリンゴとバナナの切ったものを並べて焼き上げたけど美味しかった。
アバター
2022/02/23 19:56
こんばんは
アバター
2022/02/23 17:17
こんにちわ 
午後からお雛人形出して飾りました 
お雛祭り楽しみたいです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/02/23 11:25
こんちゃー^^
ニコ店イベ2000皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました♪
ケーキご馳走様~^^
アバター
2022/02/23 01:17
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪ 今日のコーデ、帽子が気に入っています♪
アバター
2022/02/22 22:41
こんばんわ 
2022-2-22 今日はニャンニャンのねこの日ですね
今年はスーパーが付く特別なネコの日の様です
4皿ご馳走様でした(^-^)
ニンニンと言って甲賀や伊賀の忍者の日でもあるそうですね
アバター
2022/02/22 20:22
こんばんは!20220222と2が並んだスーパー猫の日ですねうちのニャン達にもチャオチュールあげた。
アバター
2022/02/22 15:58
20220222ニャンがいっぱい猫スキーにはhappyな気分、今日もよい時間に感謝です
アバター
2022/02/22 06:53
おはようございます(*´∇`*) 急ぎ足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/02/22 00:15
こんばんは。
お気遣いありがとうございます┏(o'ェ'))ペコ
ドライアイが酷く角膜が傷ついてしまい眼医者にも通っているのですが…
パソコンやスマホを控えると楽になるので、しばらくはガマンです^^;
アバター
2022/02/21 23:35
こんばんは
アバター
2022/02/21 23:03
今晩は✨明日明後日は久美浜の方に蟹を食べに行って来ますので訪問お休みします御免なさいね<(_ _)>
アバター
2022/02/21 22:18
こんばんわ 
寒い毎日で今朝起きると家の周りは真っ白
冬とは言え寒すぎです
今週も宜しくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/02/21 21:15
こんばんは!娘がイチジクのタルトレットを焼いてくれてアイスを乗せたら大人の味でした。
アバター
2022/02/21 21:12
ばんちゃー^^
今週も宜しくお願いします♪ケーキご馳走様でした^^
アバター
2022/02/21 20:40
こんばんは。
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2022/02/21 18:28
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします。
チューリップケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/02/21 17:52
こんにちは⛄大荒れで家から出られません@@
材料があったので豚汁にしました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/21 15:12
こんにちは。
先週から患っている風邪がまだ治りません。
治りかけだとは思うのですが。
アバター
2022/02/21 13:39
こんにちは♪
カーリング女子銀メダル☆泣けましたww
アバター
2022/02/21 01:11
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪ 音楽で、一足早く春のお届けです♪
アバター
2022/02/20 23:24
๑´ ω`)੭⁾⁾こんばんは♡ 昨日からの雨上がりました。良い休日をお過ごしと思います♡
アバター
2022/02/20 21:57
こんばんは 
いつもありがとうです
五輪も今日で終わりですね 
選手はがんばりがあって
良い試合が見られましたね★^~^★
アバター
2022/02/20 20:13
こんばんは!庭につがいのメジロが来て椿の花をつついてた、近くに巣を作ったのかな?
アバター
2022/02/20 18:06
こんにちは。
3時くらいからいきなり北風が強くなって一気に気温が下がりました。
アバター
2022/02/20 13:20
こんにちわ 
女子カーリング銀メダルでしたね
おめでとうですね
4皿ご馳走様でした♪(*^-^*)
アバター
2022/02/20 11:43
こんにちは♪
カーリングみながら訪問で~す☆よい日曜日を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/02/20 02:18
こんばんは^^
深夜の訪問です。
チューリップケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/02/20 01:07
こんばんは(*´∇`*) 本日も駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/02/20 00:20
(ฅΦωΦ)ฅ こんばんゎ〜 

今週末過ぎれば来週、関東は寒さ緩むって予報だよ〜♪
アバター
2022/02/19 23:42
こんばんは
アバター
2022/02/19 23:40
こんばんは^^ 

良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/02/19 22:48
こんばんは☆雨水はお雛様を飾るのに吉日だそうですが
明日飾る予定です (^▽^)/♬
アバター
2022/02/19 22:26
こんばんは
今年もサッカーJリーグが始まりました
春にはまだまだ寒いですが
熱い戦いで春を呼びこんで欲しいですね★^~^★
アバター
2022/02/19 20:29
こんばんは!昼から冷たい雨が降り続いています、風邪をひかないように気をつけないと。
アバター
2022/02/19 18:58
こんばんは^^ニコ店のご訪問有難うございます♪
アバター
2022/02/19 15:47
こんにちわ 
雨の午後 のんびり
紅茶タイムを楽しんでます
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/02/19 01:11
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪ メイド服、買っちゃいましたw
アバター
2022/02/18 22:48
こんばんわ 
カーリング女子は思いかけず4位で
準決勝進出ですね(^-^)
4皿ご馳走様でした
アバター
2022/02/18 22:43
こんばんは^^
カーリングを見ながらニコ店訪問です♪ケーキご馳走様です^^
アバター
2022/02/18 22:09
こんばんは
アバター
2022/02/18 20:09
こんばんは!夕食は酢豚で甘酢も良い感じで美味しかったです、ふかひれスープは作れなかった。
アバター
2022/02/18 18:29
こんにちは♪陽射しが春めいて窓の雪が低くなりました。
あまおうのイチゴ大福お土産に頂きました♬
アバター
2022/02/18 17:55
こん。。。ご馳走様です。。。
アバター
2022/02/18 10:52
おはようございます♪
かわいいチューリップケーキと抹茶パフェ④ごちそうさまでした♫♬
アバター
2022/02/18 01:03
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/02/17 23:17
今晩は✨
雪は降らなかったけどとても寒かったです⛄
ニコ店ご支援宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/02/17 22:27
こんばんは!ガチャ連動イベが始まりましたね、黒ガチャはダブり4個でコンプでした。
アバター
2022/02/17 22:11
こんばんわ 
フィギュアスケートフリーで
樋口さん坂本さんに頑張って欲しいです
4皿ご馳走様でしたo(^0^*)o♪
アバター
2022/02/17 19:45
こんばんは。
スピスケの高木美帆選手の金メダル、感動です。
五輪レコード出すなんて、疲れてる中ですごすぎる!!
アバター
2022/02/17 18:55
こんばんは☆チケットで目玉が出て嬉しいです♬
アバター
2022/02/17 14:40
こんにちは♪
雪もチラチラと舞って風がひんやり冷たいです;春はまだ遠い?
アバター
2022/02/17 00:57
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪ 刀剣乱舞のコラボビッフェが楽しみです!
アバター
2022/02/17 00:31
こんばんは^^

昨日の朝は薄っすらと雪が積もっていて驚きました。
アバター
2022/02/16 23:16
こんばんわ 
明日のFスケート女子のフリーが気になります 
日本3選手頑張って欲しいです(^-^)
アバター
2022/02/16 20:37
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
また寒くなるのかな~嫌だなぁ。。
アバター
2022/02/16 20:09
こんばんは!明日からニコ店イベですね、食材の準備は終わりましたか?
アバター
2022/02/16 19:53
こんばんは
アバター
2022/02/16 17:19
こんにちは☀日中はプラスの日が増え積もった雪も少し減ってきました♬
アバター
2022/02/16 14:46

こんにちは♪
昨日はメンテで訪問お休みゴメンなさい;
夢の中で香取慎吾ちゃんとみんなでご飯を食べました~席は離れてたけれどたぶんw慎吾ちゃんww
アバター
2022/02/16 14:40
昨日はバレンタインデーだったからゴディバの前では
女性客ばかり@@近寄り難かったwwビックリ(◎o◎)
アバター
2022/02/16 00:58
こんばんは(*´∇`*) 今宵も駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/02/15 21:38
こんばんわ 
北京五輪でドーピング問題もある中 
女子Fスケートが始まりましたね(^-^)
アバター
2022/02/15 20:34
こんばんは!2日連続のメンテと知らなかったので昼にINしてしまった。
アバター
2022/02/15 20:20
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日はメンテでしたね。すっかり忘れていました。
アバター
2022/02/15 18:35
こんばんは☆毎日選手の頑張りにドキドキです!
フィギュアショート楽しみですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/02/15 01:00
こんばんは(*´∇`*) 寝落ちしないように、駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/02/14 23:32
+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚( ・∀・)っ■ チョコどぞー♪
アバター
2022/02/14 23:07
(人-ω-)。o.゚。*・

♪Happy Valentine’s Day♪゚愛届けます♥*。゚o。
アバター
2022/02/14 23:05
ハッピーバレンタイン 
素敵な事があります様に 
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 23:00
今晩は✨Happy Valentine Day大好きなナーコさんチョコどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/14 21:32
☆Happy Valentine's day☆◆o-(´∀`○)ゞチョコどぅぞ♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.