Nicotto Town


はるのうま


久しぶりの日記です。

 2月になってもう半月が経とうとしています。

 毎日寒さとたたかいながら起きて、職場へ行って時間が足りなくて家に持ち帰って全ての家事が終わるとヘトヘトになってしまって、持ち帰った仕事をやろうという頃には眠たくなって…最近はそんなサイクルです。
 年を重ねると若い頃のようには動けないと、身を持って感じています。
 これから年度末に向かって、どんどん忙しくなって来るというのに、乗り換えられるかなぁ。心配です。
 なんか、とりとめのない文章で失礼しましたm(._.)m

アバター
2022/02/15 20:53
kazuchanさん♫
 そうなんですよー。持ち帰っても家のことをして、ひと段落するとどっと疲れも出て、もうやる気無くしてしまいます。そんな自分が情けないんですけどね。
 できることをコツコツとやっていくしかないですね。
 お互い、身体壊さない程度にがんばりましょぅ。
アバター
2022/02/15 20:49
みぃみさん♫
 自分が希望して始めた事業なのに、最近疲れています。
 帰宅すれば夕飯に洗濯物に、そして子ども達の学校のグチをさんざん聞かされています。
 私のグチはどこではらせば良いのだーーー。
 って、ココしかないですね。
 頑張ります=(^.^)=
アバター
2022/02/15 20:12
 仕事を持ち帰っても、なかなか出来ないですよね。
 私と同じです。
アバター
2022/02/15 00:55
はるちゃんお疲れ様です!がんばってるなぁ。
年って色んな事で実感するお年頃よね。
それに加えて女性は仕事してても家事もこなさなきゃだし
ほんと疲れるよね(^_^;)
息抜きも出来てないんじゃないかな?
体壊さない様に栄養だけはちゃんと取ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.