Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
神社広場 6

山、神社、4択:100点

アバター
2022/02/15 22:54
こんばんは~なっちゃんは今日は来ていないのですか?
何処で寄り道をしてるんでしょうね
いつも来ているのに心配ですね
今日にわか雪の予報が出ていたようですが降ったんですか?
不安定なお天気ですよね
こちらも強風が吹いていてビュービュー時にはゴーという音もしてとても寒いです
家が古いので風が入ってきて余計寒さを感じます
なっちゃんは早めに腎機能の低下を診断して貰えたのでお薬さえ飲んでいれば安心ですね
ただよそで貰うエサは塩分多いものや猫が食べないほうが良いものもあるので
それは腎臓の負担にはなりますね
以前野良猫にケンタッキーやお惣菜のお肉、パンなどをあげてる人がいました
人間でも高カロリーで油分が多いのに猫の小さな体にはかなりですよね
なっちゃんは外で餌を貰ってなければいいですね
アバター
2022/02/15 21:12
長くなりそうなのでこちらに失礼します
友達にカリカリ持っていくなんて優しい猫さんですね!かわいい!

うちの猫は2匹いるんですが片方が昼頃から見当たらなくて
その辺ずっと探し回ってたんですが
夕飯時になったら父親の部屋の中から物音がするので開けてみたら中から出てきました
父親が使ってる電気毛布がつけっぱでそこが暖かくてずっと寝てたみたいです
人騒がせなヤツですが無事で良かったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.