Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 20

 今日は 24個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は 100点

アバター
2022/02/15 20:14
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪冷たいとかドライとかでは無いのでしょうけど
皆さんの話を聞くと親族が召されても粛々と事を進めるのに対してペットロスだけは
どうにもならない喪失感を感じる様ですね(☍﹏⁰)
腎臓は7歳を超えると4割くらい食生活などで患うみたいです。
なっちゃんも方々で餌を貰ってるみたいだから塩辛い物など食べてたのかなぁ?
まだ症状は出始め程度なんですが頂いた薬を調べたら血流を良くして腎機能の促進を
図る御薬みたいです。
今日は帰宅した時になっちゃん居なかったけど何処かで油売ってるのかなぁヾ(*ΦωΦ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.