Nicotto Town


ちょこころねの日記


執事服でバレンタインコーデ~セバスとお嬢様~

泣かないで元気を出して下さいね(*^^*)

もらったステキコーデ♪:44

新作のアイテムとっても可愛い物が多くて

あれこれ欲しくなりましたが洋服は執事服を選びました。
以前から男装コーデや男性のコーデもしてみたかったんですが(男性アバターも作りたいな~と時々思っていたくらいでしたので)
今回の執事服はきちんとした服装で好みだったので買うことに決めました。
せっかくなので男性の設定にしてバレンタインコーデを。

バレンタイン皆さんどうお過ごしになられましたか?
私は家族に今住んでいる所限定の美味しそうなチョコを見つけたので日にちは少し後になりそうですが近いうちに送ろうと思っています。家族にバレンタインとしてチョコを贈るのもいいですよね(*´ω`*)

自分もチョコレート好きなので何か買おうかと思いつつ
買いそびれてしまったので、明日にでも美味しそうなものを探してみようかな。

この執事服でお話を考えながらコーデしてみました。
お屋敷に住むお嬢様は好きな相手にバレンタインに渡そうとずっと前からチョコを用意していったにもかかわらず、どうしても渡すことができず
お屋敷に帰ってきて自分の部屋でずっと泣いているようです。

夜になっても食事にも来ない為、執事のセバスチャンが様子を見にやってきました。彼が部屋の中に入っても涙が止まらない様子なので「どうか元気を出して下さい」と優しく声をかけながら運んできた彼特製のチョコケーキとアールグレイティーでなぐさめようとしています。
女の子は無類のチョコレート好きで日本ではバレンタインは女の子がチョコをあげることが多いですが本当は自分も食べたかったのです。
でも自分が渡せなかったチョコレートの事を考えるとこのチョコケーキを喜んでくれるでしょうか?

それでもこのケーキを一口食べてしまえば今日の悲しい気持ちも少し落ち着くかもしれません。
なぜならこのチョコケーキはこのお屋敷に訪問したお客様すべてが絶品だとほめたたえるケーキなのですから✨
執事の優しさとケーキの美味しさ、そして大好きなアールグレイティーで心が穏やかになるといいですね(#^^#)

私のチョコ好きなのと、バレンタインに買いそびれてしまったことと、そして好みの執事アイテムで男性コーデができたのが嬉しくてこんなお話を想像してみました。

アバター
2022/02/16 00:53
かっこいい男装コーデだと思います。!(^^)!
想像のお話も面白かったです。♪
執事の名前がセバスチャンというのが、いかにも執事っぽい感じがして面白かったです。
アバター
2022/02/15 21:30
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ストーリー性のあるコーデOK牧場☆彡(^_^)v
ってか、ちょっと宝塚風でイカしてるぅ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/15 20:14
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/15 16:02
この執事コーデ、良いですよね~
かってしまうか悩み中です^^
ケーキが作れる執事さんは貴重ですよ。
家の中野雑多なこともこなして、ケーキも作れちゃうなんて。
引き抜かれないように、待遇をよくしないといけませんねw
アバター
2022/02/15 15:11
執事バレンタインいいですね。
あの後また股関節痛くしちゃって結局チョコは美味しいの買いに行けなかった。
普通のチョコプリンを買って食べただけ。

チョコは自分で食べたいの買ってきて食べるのがいいですよ(o´艸`)
アバター
2022/02/15 03:05
こちらにお返事ごめんね(ペコ)

モネの世界の時のワンピは昨年のだね~
後ろにリボンがあったり 私も持ってるんだけど
つけなかったよ どの色も可愛いワンピだったと思うよ~
この時はヘアとかも可愛かったしお部屋もだね♪
この時の背景は(モネの)グレードが高かったと思うわ。
同時期に出た白ニコガチャの美術館に飾られてる絵が
この背景と言うお洒落さも良かったと思うよ。
服の好みも髪型も後になればとか逆になんでこれを買ったのかな?と
思ったり色々あるよね。

オーロラはいつか観たいと思うけど
その前に行きたい所があるし友達となら良いと思うんだけど
だんなとだと寒いと言って行かなそう(笑)
私もオーロラの背景は買ってなかったよ 買うなら白だったと思うんだけど
ピンクも綺麗だよね 服もドレスの方は白とかワンピは緑が好きだったんだけど
何か買いそびれてしまったわ(笑)
海の背景を使ったバレンタインコーデも楽しいよね♪
南半球なら夏のバレンタインだもの♪
ホワイトバレンタインは確かパクシニャンとチョンジヒョンだったような?
映画は観てないんだよね~
そうころねちゃんも韓国ドラマが好きなんだっけ?
今度は韓国ドラマの話しをしようね~
昨日は外食と思ったんだけどまた別の日が良いと言われたので
特に何もなく そうころちゃん おご家族にそちらにしかない
チョコを送るのって楽しいよね♪
ご両親も喜ぶと思うよ。
今日のお話しはまた伺うね ころねちゃん おやすみなさい☆
アバター
2022/02/15 02:40
おこんばんは ころねちゃん~

食後寝たので今は元気だよ(汗)

素敵なお話し 一昨日話したようにこれからも
素敵なお話しを考えてね~♪
今日は童話のようなお話がとても可愛いよ♪
私もそのケーキを食べてみたいな~♪

ころねちゃんは執事さんコーデにしたのね?
きりりとした男性コーデがとっても綺麗♪
女の子(お嬢様)のお部屋も可愛いね~!
男性アバ 実際にどちらも作ってる方とか
女性なんだけどアバは男性とかいるのでころねちゃんも考えてみたら良いかもね?
交流までは大変かもだけどコーデ楽しそう♪

1回送ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.