Nicotto Town



(*^_^*)


ガチャしたら、いいなぁ~って思ってたのを、2回目でGETできましたぁ~

 \(^o^)/


 でも・・・羽織ってみると・・・
   うぅ~~~~~ん!?   特攻服? って思ってしまった‥‥私
       (*^_^*)


   ですが・・・ かわいい~♡彡

アバター
2022/04/10 18:44
✧メイリン✧さん > あははっ 生まれも育ちも、大阪ですが・・・
  関西弁使って下さいと言われても (汗)
 文字にすると標準語になるの、無理ですよぉ~ イントネ~ションが伝わらないかと (=o=;)
アバター
2022/04/10 18:04
こんばんわ♪ (*´∀`*)

関西なんですか?
是非関西弁使ってくださ~いw

あたしも エセ関西弁使いますw
アバター
2022/04/08 18:40
こんばんわ~♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

伝言書けないので こちらに書かせて頂きますね

いつも訪問、ニコ店ありがとうございます
日記にもコメントありがとでした♬
アバター
2022/03/29 11:58
こんにちは♪

((○┓ペコリ 

素敵ぽちッです  


* ꒳`*)੭
アバター
2022/03/12 09:57
こんにちは♪

((○┓ペコリ 


素敵ぽちッです  

* ꒳`*)੭
アバター
2022/03/03 11:17
てらやんさん > 付けてみた (*´艸`*)
アバター
2022/03/02 23:28
特攻服?

まー、たしかに言われてみればそうかも?(^v^)

さし色になにか・・・ピンクのー う~ん イヤリングでも付けたら

少しは雰囲気が和らぐかもですよ  (^v^;>
アバター
2022/02/24 16:51
ごちそうさま。
アバター
2022/02/20 11:28
紀子☆さん 今日もありがとぅ。
アバター
2022/02/19 11:44
❈夏子❈さん > ありがとうございますっ なんか照れちゃいますっ (*'ω'*)
アバター
2022/02/19 10:55
コーデかわいいです♡
アバター
2022/02/19 10:55
紀子☆さん、ふたたびまたたび~(笑) ありがとぅ♡
アバター
2022/02/19 10:37
健美さん > 月日の流れは、ほぉ~んと早いですよねっ
        徐々に年齢を重ねていく・・・><
アバター
2022/02/19 07:02
おはょっ♩
アバター
2022/02/16 11:12
2月は逃げるって言けど、今週も後3日間ちょっと宜しくお願いします☆風
邪やオミクロンに気を付けて!!
アバター
2022/02/15 22:18
☆スカイ☆さん >  はいっ とても嬉しいですっ \(^o^)/
アバター
2022/02/15 20:57
こんばんは、良いのが出て良かったですね!^^!
私は、最近ガチャチケっと以外は、回していません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.