Nicotto Town



1日、15日、30日と引くおみくじ

ニコットおみくじ(2022-02-15の運勢)

おみくじ

月初め、15日、30日と3度の運試しです^^

久し振りにニコ吉見た~ 早起きの徳かな^^
何か良い事有りそうな、、、予感(微笑)
因みにキラキラは13個、、此方は、一寸な~
5時からの長~いメンテ前の徘徊です^^

アバター
2022/02/16 04:37
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
はははは~勘違いしたんだ;明日からだよイベントは;
材料頑張れ~って、言っても時間ですものね~ 私は
一応揃いました^^今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/02/16 04:32
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
「ニコ吉」私の覚えてる限りではお目に掛かって無い:
特に良い事も無かったけど^^平和が一番^^
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/02/15 21:24
メンテが長かったので、「あれ?もうイベントかな?」
と、思ったらまだでしたね。
うーん、まだまだ材料がたりてませんーーーー
アバター
2022/02/15 20:13
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ニコットおみくじ「ニコ吉」げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大大吉よりもメデタイ「ニコ吉」で運気めっちゃアップだぜ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/15 16:52
花ピンちゃん、メンテ中に部屋でゲームしながら
何時の間にかウトウト、、、、何時もの事で~す(笑)
お昼寝っては、決まってして無いけど、、、遊んでて
何時の間にか寝てる ハハハハハ~ だから、どれがお昼寝か
判んないや;;そしてボツボツ今日は終わろうかと、する事が無い;
おみくじ久し振り?と、言う依り、記憶に「ニコ吉」成る物を
見た記憶が無いんだけど;;今部屋は15度、其れでも寒い;;
アバター
2022/02/15 16:01
深夜の出動お疲れ様でした(^^♪
そろそろ、お昼寝したい時間かしら^^

おみくじは運気上昇!良いですね~♪

今日は曇りで昼間-3度と過ごしやすいです、
家の中はポカポカよ(^^)/
アバター
2022/02/15 15:39
乙女(旧)さん、早朝徘徊したから、もう
する事無い、、、来た書き込みの返事等してるよ
其れも直ぐ終わるから今日は早くPC閉じます^^
仕事頑張れ~ いってらっしゃーい、

アバター
2022/02/15 15:31
おお∑(*'ω'*) ニコ吉!!!
おめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
やっぱり早起きは徳ですね
ペンギン便の時間調整のため ちょこっとニコタにINしました
ではでは 行って参りま~~す(^.^)/~~~
アバター
2022/02/15 04:27
にこりんちゃん、おやすみなさい^^
時間許す限りおやすみなさい^^
メンテ後に、、、ね。
アバター
2022/02/15 04:18
あごめんニコ吉でしたね。すんばらしいです。
アバター
2022/02/15 04:17
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大吉~✴️嬉しいですね。おやすみなさい。メンテ明けにね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.