Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
神社広場 4

4択は 100点です

アバター
2022/02/15 22:16
こんばんは。赤で統一素敵ですね。
いつも有難う御座います。
アバター
2022/02/15 22:09
ジュリさん、こんばんは。♪
キラキラ大漁ゲットおめでとうございます。(^_^)
お姫様素敵ですね。いつも(人''▽`)ありがとうございます。☆☆
アバター
2022/02/15 21:27
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/15 17:13
あ~ミラクルはピンクでしたね~かわいいですね。
アバター
2022/02/15 17:12
ジュリ姫♡ いつもありがとぅ。
今日もかわいいです。梅羽織狙いかな?
アバター
2022/02/15 16:58
こんにちは~^^ジュリちゃん今日は、お姫様みたいですね。^^
とっても可愛いですよ。癒されるね~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/02/15 16:16
ジュリエンヌ姫様♪ 今日は、額縁の中ですねぇ(^o^)丿
お部屋に飾らせて頂きま~す(*^^)v 
アバター
2022/02/15 15:06
カンニングしにきましたヾ(≧▽≦)ノ
今日もかわいいコーデナイスゥ♪
そして1撃15個さすがですね~~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.