Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2340) 麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

Z~ Z~~ Z~~~ Z~ Z~~ 
(bonoがぐっすり眠ってます)
「bono、起きないと!」
「早朝訪問はお休みなんだ。
 Toshiは忘れちゃったの?」
「bono、タウンが開いてるよ!」
「え! 本当! 寝過ぎちゃった。
 頑張って訪問しないと♡」

「くまカ~トの運転に注意してね」
「うん! 行ってきます~~~」
ウイン~~ ういん~~ ぴゅ~~~


(100点)ニコット山 神社

アバター
2022/02/16 04:25
bonoはクマンバチに手刺されてはれちゃったんだ。
詳しくは日記に書いたからよろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/16 00:43
ロングメンテの日は、いつもと違ってしまいますよね。
アバター
2022/02/15 23:07
今日は長い全面メンテでしたね~^^;
スピード出し過ぎないでねw
アバター
2022/02/15 22:52
今晩は✨
早朝メンテ後の訪問作業お疲れ様です(^_-)-☆
明日から又最強寒波がやって来るらしいので温かくして風邪ひかない様に注意してくださいネ(^^♪
アバター
2022/02/15 22:49
こんばんは☆
今日はメンテでしたね。
慌ただしいなか訪問してくれてありがとうございます(o^―^o)
終わったらのんびりしてくださいね。
アバター
2022/02/15 22:47
こんばんは(*^^*)
今日はメンテ忘れてて、ログインしようとしたらびっくりしちゃいました^^;
アバター
2022/02/15 22:46
2日間メンテだったのですね・・・知らなかったです(^^;)
お忙しい中のご訪問ありがとうございます(#^^#)
アバター
2022/02/15 22:26
お疲れ様です。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

寒くなりますよ気おつけて下さいね。
アバター
2022/02/15 21:22
クマカート!!!ワルそうなカートw このごろ順調に動いてますのねw あれ、テールランプにウィンカー、バックミラーもない!!!公道走ったら捕まっちゃうよぉ!!!
アバター
2022/02/15 20:25
こんばんわ!メンテの前に訪問してくれるなんて、bonoさんありがとうございます~
くまカートはスピードが出るんですね~運転、気を付けてくださいね~
アバター
2022/02/15 20:17
bonoちゃんメンテの間はゆっくりできましたか
メンテ明けは大変だね お疲れ様でした
アバター
2022/02/15 20:04
長時間メンテの時はいつも大変ですよね><
くまカートは安全運転でお願いします~
アバター
2022/02/15 19:44
くまカートきをつけてね~
アバター
2022/02/15 19:34
毎回メンテは大変だね☆寒いと朝はつらいよね☆
アバター
2022/02/15 19:03
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

リアが磯がしかったんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/02/15 18:31
 ☆彡カートを上手に乗りこなしるなぁ~^^

メンテの時、いつも乗って来てる(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/02/15 18:05
今日はメンテだったからゆっくり出来ましたか?

メンテ後は忙しいのかな?
無理しないでね。
アバター
2022/02/15 17:39
美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ〜〜〜

麺手があったからbonoはくまカ〜トで頑張って訪問なんだ。
高速ステップなんだᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜〜〜
アバター
2022/02/15 17:31
メンテの後は忙しいですね(;´・ω・)
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

終わったらゆっくりお茶でもしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2022/02/15 16:29
メンテ後の巡回お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2022/02/15 16:25
今日はちょいワル顔のクマさんカートですね(^^♪
訪問がんばってください。

アバター
2022/02/15 15:45
こんにちは(*^^*)
クマカート、便利な乗り物があれば、訪問も楽ですねー(^O^)安全運転で!
アバター
2022/02/15 15:24
メンテ明け、忙しいよねー。
頑張ろうねー。
アバター
2022/02/15 15:21
こんにちは♪
ワルワルくまカートにピンクのアウターが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/02/15 15:11
早朝長時間メンテが終わったね~
bonoさまはちょっと寝坊かな?
これから訪問お疲れ様(*'▽')
くまカートの運転は気を付けて!
いってらっしゃ~い~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.