Nicotto Town


社長のメモ超


早朝全面長時間麺手だったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今は激サムにゃん!

にゃんは早朝訪問を休んでるにゃん!

冬眠の危険があるにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


今日はゆっくり起きたにゃん♡

これからが忙しいにゃん!

うさカートで頑張って訪問にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(100点)ニコット山 神社

アバター
2022/02/16 04:50
にゃんはやっとフリマ成立にゃん=^x^=
豪華なCアイテム5点での応募にゃん!なかなか厳しいにゃん!
アバター
2022/02/15 23:22
カ-トいいですね。かわいい!!
アバター
2022/02/15 22:59
くまカートでの訪問ニャン!
(人''▽`)ありがとう☆お疲れさまでした^^
いいなぁ~!可愛いニャン!!
アバター
2022/02/15 22:46
今晩は✨
メンテ後の高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
明日から又最強寒波がやって来るらしいので温かくして風邪ひかない様に注意してくださいネ(^^♪
アバター
2022/02/15 22:27
お疲れ様です。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

寒くなりますよ気おつけて下さいね。
アバター
2022/02/15 21:55
うさカートでの高速訪問ありがとうございます。
火曜日のロングメンテは珍しいと思いました。
アバター
2022/02/15 17:49
麺手の後はすごく忙しいにゃん!にゃんは超高速ステップにゃん! 
うさカートの限界に挑戦にゃん♡
アバター
2022/02/15 15:38
こんにちは(^O^)
うさカートで、安全運転で訪問してくださいね(^^)
アバター
2022/02/15 15:26
事故を起こさないようにしてくださいね。
頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.