Nicotto Town



WEB研修

今日はお昼からずっとWEB研修を受講しています。

日々勉強せねばなぁと思いながらも
仕事が終わったら疲れて勉強しないパターンなんですが
今日こそは!と思ってパソコン開きました。
最初はやるぞと思っていたのに
講師達の話の内容が難しくてついていけず・・・
途中から真面目に聞いてませんでしたw
でも、講習後にテストがあって80点以上に達しないと
受講したことにならないみたいです(◎_◎;)

3コマ受講し終わってドッと疲れましたw
集中力がない・・・(´Д`)ハァ…
少し休憩して今日中に残りのコマ終わらせたい^^

アバター
2022/02/15 23:26
Bさん
今日全部できなかったw
残りは明日やりますw
がんばるぞー٩( ''ω'' )و
アバター
2022/02/15 22:47
研修お疲れ様
自分のレベルアップにつながると思いますので
最後まで頑張るんだよw
アバター
2022/02/15 21:53
みみぴょんさん
ありがとうです^^
アバター
2022/02/15 19:58
頑張ってください
応援していますよ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.