Nicotto Town


ちょこころねの日記


お休み中~セバスとお嬢様~

画像

執事コーデに合わせて最初に入る部屋を変え
ちょっと椅子に座らせてみたらちょっと面白かったので
写真を撮りました(*^^*)
ニコタって着ている服で大分キャラ設定が変わるから
最初に入る部屋も変更をこまめてしてしまいます♬

お屋敷の一家が外出してしばらく戻らない予定なので
執事のセバスチャンがちょっと一休みしているみたいですね。
昨日作った美味しいケーキも持ったまま休んでいるから
お皿も傾いていますが大丈夫ですか( *´艸`)
普段一日中忙しく働いているので
誰にも見つからなそうな時はちょっと位は休憩してもいいかなと思ってるのかな。
ダイニングルームでおサボリなんて度胸があるな~(´ω`*)
きっと料理場や他の場所で働く使用人たちに見つからない様に、ここで休んでいるのかもしれないですね(ΦωΦ)
料理がそろってきたからそろそろ皆さんお戻りかもしれません。
セバスチャン頑張ってね(*^^)v

アバター
2022/02/16 01:33
おこんばんは ころねちゃん♪

お部屋 すごく素敵だよ~♪
セバスチャン これからも時々登場させてね。
今日のお話しも楽しい♪
アンジェリカも出演したいぐらいです。
あ 執事の服 色違いでGETしたのかな?

昨日の秋の公園散策鳩とても日常的な背景
私自身日常的なコーデが好きなので昨日も楽しかったよ~
昨日の髪型 ころねちゃんでも観てみたいな~
スキーの時のだよね?服は古いものだけに素敵♪
ニコタに来てコーデ広場をのぞくようになってから
ずっと欲しかったものだよ。
ニコタでのコーデは皆それぞれ 自由に出来るし
それぞれの個性が出るので楽しいよね♪

ころねちゃん お休みなさい♪
アバター
2022/02/16 00:54
コーデに合わせて、素敵なお部屋が完成しましたね。♪
アバター
2022/02/15 21:01
セバスチャン、お疲れ様。
メイドのム~子が、お手伝いに参りました。
食べ残しの皿をサッサと片付けて
トランプでもしませんか? www
アバター
2022/02/15 20:15
自慢のお部屋になりましたね(⌒∇⌒)
アバター
2022/02/15 16:33
ころねちゃん♪ こんにちは。
夏子も ここでゆっくり休ませてね。

お部屋がとっても素敵で、驚いてしまいました。
ずっと変えていない夏子だよ(笑)

執事のお洋服も良くお似合いですね。
少し、ほしい気持ち(笑)
まだ課金していないのですけどね…(^_^;)
アバター
2022/02/15 16:26
おサボリセバスチャン!
放心状態で、お茶もケーキも、落としそうw
目をさますんだ~~~ヾ(*>∀<)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.