Nicotto Town



ワクチン3回目を打ってきました!


今日は3回目のワクチンを打ってきました♪


まだ打ったばかりなので、
副反応は出ていないけど。

明日どうなるか心配ですね!

でもやっぱり打ったところ腕痛い~

今日は簡単な日記で終わります。

アバター
2022/02/15 20:01
>レオ

打たないよりは打った方が安心かなって思っているよ♪
会社でもワクチン接種の時とか副反応出たときは
特別休暇が取れるから安心だよ^^
アバター
2022/02/15 17:14
副反応、出ないといいね

私も、もうそろそろかな~~
怖いけど早く打ちたい^^b
アバター
2022/02/15 16:41
>ケンジさん
コメントありがとうございました♪
そうなんです。
2回目の副反応がめちゃひどかったから、
3回目どうなるかめっちゃ不安です。

妹は3回目そんなに副反応出なかったって
言ってましたが、ほんと明日が不安です~笑
アバター
2022/02/15 16:39
お疲れ様でした!
きっと今夜とか明日とか
副反応でそうで嫌よねー
2回目しんどかったから
3回目はどうなることやら・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.