Nicotto Town


サファイア


2/15 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

2/15(火)曇り   10℃


曇り日で寒いです。

オミクロン株コロナ感染者が減らず困り
ますね。
病院のひっ迫と、家庭での感染者が留まり
続けでは不安が絶えません。

北京オリンピック応援中‼
フィギュアスケート、女子シングル
ショートプログラム


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ   100点



アバター
2022/02/16 07:47
おはようさん・・サファイアさん
今朝は特にきれいですよ・・どうされました?エステでも行かれた
もともと。キレイなのはわかってるけどねww
今朝も良い天気のようですが
これからまた、寒くなりそうですね
楽しい日にするのは・・あなた自身です
アバター
2022/02/15 20:04
こちらは曇りの予報でしたが、薄日が差して、予想外暖かかったです。テニスでいい汗かきました。
コロナ感染者減りませんね。心配です
アバター
2022/02/15 18:22
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/02/15 17:16
コロナ感染者の
減り方がにぶいですね
免許証の書き換えに
人の多いところに行くので
まいってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.