Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
神社広場 5

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/


今日のキラ☆キラ  なんと20個だよ~
今さっく貰いに行ったわ(*´ω`*)

今日のメンテ長くて良かったけど
急用ができて夕方に帰宅したよ
お仲間さんの所に訪問するのも時間なくて
愛想なくてごめんねm(__)m


朝はウオーキング入って来たけどね
今日は暖かいはずだけど寒かったよ
明日はもっと寒くなるみたいだわ

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

いつもありがとう(*´ω`*)

アバター
2022/02/16 07:32
さんぽさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')
よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/16 07:03
おはようございます。今日も愉快に楽しく過ごせたらもう~最高~♬
アバター
2022/02/16 06:42
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

今日は又寒くなりましたね
部屋の中も寒すぎて何もしたくないよヾ(≧▽≦)ノ
今週はかなり気温も上がらず寒くなる予報ですね

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/16 05:52
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>
寒かったでしょ  ご苦労様

やっと水曜日ですね。
今日からまた寒くなる様です。
防寒対策しっかりしてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/15 23:12
gen_rinさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今は風が強く音を立てて吹いていますよ
明日はとても寒くなるらしいですね
朝のウオーキングどうしようかと悩んでいますヾ(≧▽≦)ノ

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/02/15 22:57
こんばんは!お月様が美しい火曜日の夜をお疲れ様です。
凄いですね、キラキラですが20個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、休養がありましたか。
ロングメンテナンス後は皆様お忙しいですからね。
こなし作業が多いですね。
そうですか、ウォーキングへ行かれたのですね。
はい、そうですね、夕方から冷えてきましたね。
どうぞ寒暖差による体調不良にならない為に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/02/15 20:28
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ今日は多かったよね(*´ω`*)
もう無いと思うけどね(笑)

今日はまだそんなに寒く無かったけど
明日はメチャ寒いみたいだわ~
今からどうしようと思ってるのよ
少し頭痛がしてるからね
余りにも寒かったら明日はウオーキングお休みするかもm(__)m

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/15 20:24
すごい・・・10・3でした
アバター
2022/02/15 20:19
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
凄い!キラキラ15個おめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もウォーキングお疲れ様でした( ^^) _U~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日も寒いみたいですね(>_<)
明日の朝きっと寒いと思うからミルクさんも
ウォーキング行くときは暖かくなさって下さいね(^-^)
風邪引かないようにお気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/02/15 19:28
むたさん

うんうん 言いたいことわかるよヾ(≧▽≦)ノ
これが事実なのだよ~(笑)
アバター
2022/02/15 19:27
にゃにゃにゃ にゃんだと~~
アバター
2022/02/15 19:25
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

そんな事考えてるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
まぁそうだろうけどね 奥は深いねm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/15 19:19
こんばんは~(m- -)m ロングメンテ中お疲れ様でした^^

オラは 4:15で 19個でした^^

課金に誘導しなきゃいけないから
ゲームバランスの設定かな^^;
アバター
2022/02/15 19:02
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ええ~そんなこと無いでしょうm(__)m
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/15 18:58
こんばんは
昨晩はお顔のメンテナンスをしましたが代り映えしませんでした~♬
アバター
2022/02/15 18:47
さんぽさん

こちらこそいつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

早く暖かくなってほしいね~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/15 18:43
早く暖かくなるといいね!
いつもありがとう(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.