Nicotto Town


ジョシィー


今週は2個^^;


今週のランクインは2個で下位でした^^

でも、ないよりは 良かったw
このところガーデンランキングしかアップしていないなぁ^^;
なかなか 落ち着いて何かを書く時間が取れなくてこんなんばっかw
確定申告が終わったら、ちょっと時間が出来るかな^^;

どっか温泉にでも行ってゆっくりしたいですね~~~^^;

>22/02/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ストック 【ピンク】」で、59位にランクインしました。

未読

22/02/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、94位にランクインしました。

未読

アバター
2022/02/20 22:46
まったくガーデンやってないのですが、今回のタイムはちょっと惹かれました。
ローズガーデンもいいのですが、ハーブガーデン、ちょっと夢なんですよね。

そして温泉入って1ヶ月くらいのんびりしたいなあ。(しみじみ)
アバター
2022/02/19 01:41
フフフ確定申告、2月17日に終えました~。

事前にLINEで税務署の日時予約をしていたので
申告コーナー前には20人くらいが待っていたけれど
予約優先。1ケタ番号札で入れてもらえました。

これでも3回くらい税務署に通って、
用紙をもらったり、情報収集していたので。
通った甲斐があったというものです。^^
アバター
2022/02/16 15:48
ランクインおめ~(^^)/
私は3個ランクインしていたけど、下位だったし、面倒だった
から日記に書かなかったの。ってかほとんど書いてないね~。
でも確かにないよりはあった方が嬉しいかもww

確定申告は家の売買があるから、来年が大変かも。私は。

温泉ね~。家の事が終わったら行きたいな。もっと遠くでも
いいんだけどさ。なんかそれより来月の手術が憂鬱です( 一一)
この忙しい時に入院・手術なんて。。。orz あ、暗くしちゃって
ごめんね~~(^^;
アバター
2022/02/16 12:52
ランクイン、おめでとうございます♪

あいにくとランクインのための栽培もしてませんでしたw
アバター
2022/02/15 23:02
ミドモなんで月に一回でもランキンあれば大喜びですよんw
アバター
2022/02/15 22:45
2個もランクインなんてすごいですよ!
私は・・・(*´・ω・)

温泉いいですねぇ
どこでもいいから旅行いきたいです!
アバター
2022/02/15 22:40
2個、ランクイン、おめでとう御座います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.