Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 3

^^

アバター
2022/02/19 07:51
じゅりちゃ おはよ~

遅くなりましたけど よかった

私もジュリちゃと知り合えてよかったです ニコタに感謝^^

それから ある意味 サークルはファミリーだと思っています
アラセブンなので 温かく見守るだけしか出来ないお母さん役(頼りないですけどw)
一度ご縁を頂いてるので 機会があれば いつでも 帰って来てもらえたらと思っています(=^・^=)

アバター
2022/02/18 10:58
こんにちは~
例の件は日記に書き込みがあり無事解決したしました。
後で見てください。
紆余曲折はありますが、一度出会った縁というのもありますし
もし再び本人がサークル入りたい気持ちあるなら、宜しくお願いしたいです。

ネカフェに泊まると、寝不足になるのはいつものことですw
映画や韓国ドラマ見てるとついつい寝そびれてしまいますね。
アバター
2022/02/18 01:05
そうですね
しばらく様子見ですね

遅くまでごめんね
明日も早いだろうし 気を付けて 出勤(?)してね
アバター
2022/02/18 00:08
私はその病気のことはよく知らないんだけど
思い込むと方向性が違った思考になるのかしらね。
彼女の日記には、もし誤解が解けたならまた友になってくれたら嬉しいと書いておいたので
私がこれ以上やると弁解じみてるみたいになるので、何もできませんね。
しばらく落ち着くのも待ってみますか?
アバター
2022/02/17 22:06
でもその書き込みでは、彼女がうつということは書いてないし
私がそれを聞いた事も書いてないですよね。
彼女はそれを聞いて私がメンバーに情報を流したって言ってるから
メンバーの誰かが、そう誤解するような事を言ったとしか考えられないですよね。
アバター
2022/02/17 18:22
こんばんは
私に日記にみなとsからこんなことを書かれてたんですが、

要sからわたしのことをうつと聞き。
それをサークルのメンバーに情報を流したりして、弱いものいじめは辞めてください

って、私はそんなことした覚えはないしどうなってるんでしょう?
アバター
2022/02/16 00:17
こんばんは。
末広がり8で縁起が良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.