Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 2.16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ショップ広場 6

今夜は13個(^ω^)



4択・・・肩こり/腰痛



最近、マウスの調子がイマイチだったので新しいマウス購入して来ました。
左クリックをしても反応がしなかったり、遅かったりしました。
クリックを強く何度も押して反応するっていうのが続いたのでーす。
最初パソコンが悪いのかとも思ったけれど、「マウスが反応しない」で検索したら、マウスの不具合らしい。

パパさんのパソ子のマウスを取り替えたら、スムーズに動くわけよ。
やっぱり私のマウスが悪いっていう事ですよね。
マウスを買い換えようと思ったら、ここ数日何とも無い状態でさ。
偶に反応遅い時があるのでやっぱり買っておこうと・・・。

種類の豊富なことねぇ。
メーカーはElecom・buffalo・Logicoolが殆どでしたね。
悩んだけれど結局今まで使っているのと同じ物にしました。
Logicool 1,800円→1,500円で売ってた♥

高けりゃいいってもんじゃないと言う。
私よりパパさんのマウスの方が安いはず・・・(;^ω^)クソッ

アバター
2022/02/16 20:36
まだ使えるので残しておいた(笑)。
アバター
2022/02/16 03:55
ありがとうございます。

マウスも消耗品。

故障は仕方ないですね。

リサイクルして、廃棄してくださいね。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.