Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

ショップ、ペット、4択:肩こり/腰痛

アバター
2022/02/16 21:52
こんばんは~なっちゃんが帰ってきて良かったですね♪
さんまなどの青魚は与えてはいけないんですか?知りませんでした(◎_◎;)
よくアニメにお魚屋さんの魚を口にくわえて逃げる猫のシーンが出てきますが毎回
サンマらしきものだったような?
アニメを信じたらダメですね(-_-;)
なっちゃんはしょっちゅう食べてるわけではないのでこれから気をつければ大丈夫ですよ
動物病院の先生は海苔はいいと言ってました♪
味付け海苔はダメですけどね
そういう私もイカの珍味を欲しがるのでおやつ代わりに1日2~3本細く小さくしてあげてます
イカもダメだし塩分も多いのでダメなんですけどね
人間の食べてるものをあげないのが健康の秘訣なのかもしれないです(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.