Nicotto Town



自動販売機


おはようございます^^

今日やっちゃいました^^;

ブラック珈琲自動販売機で 買ったんだけど

な  なんと 間違って しまいました^^;

ガックシ  寒いので ホット買おうと思ったのに

冷たいの 押しちゃいました^^;

今 寒いですwwwww

アバター
2009/10/23 08:42
私もやったことあります(><)
仕方なく2個買う事に
アバター
2009/10/20 21:46
あちゃ~^^;
アバター
2009/10/20 18:26
間違ったの?
自販機のせいじゃないのね。残念。
アバター
2009/10/20 15:11
やっちゃいましたね~^^
アバター
2009/10/20 11:08
たまにありますよね~。

これからはホットが一番☆今回間違ったおかげで

しばらくは押し間違いが無いと思いますよ^^
アバター
2009/10/20 10:22
今日はHOT買えたみたいでよかったね^^

アバター
2009/10/20 00:32
(´・ω・`)ショボーン
この時期のHOTとCOLDの買い間違いって。。凹む(´□`。)
もったいないけど、買いなおしちゃうかも。。
アバター
2009/10/19 23:04
がっかりですよね^^;
家にいる時ならお鍋にお湯いれて暖めますw
アバター
2009/10/19 22:27
夏でもホットのブラックです。
探すのに一苦労しますが。
最近は、コンビニが増えていつでも買えるようになってうれしいです。
間違って買っちゃうと、仕方なくもう1本買いま~す。
アバター
2009/10/19 18:44
ありますあります。
逆もありますよね。
冷たいの飲みたかったのに暖かいの押しちゃうこと。
アバター
2009/10/19 15:20
あります。そうゆう失敗。
僕もしょっちゅうです。気を落とさずにガンバ。
カップに注いでレンジでチンすればホットですね。
アバター
2009/10/19 14:38
あはっ、それはショックかもぉ^^;
寒いのに余計寒くなっちゃって体大丈夫でしたか?
アバター
2009/10/19 11:16
もうホットでてる?早いね~^^こちらは寒くてもまだ冷ですw

古い自販機の時ほんとHOTが熱くて持てないぐらいの温度でしたよw

わきの下に挟んでもってかえるのww

自販機といえば「たばこ」かと。。w
アバター
2009/10/19 09:21
…よくあることです…ドマイ。
アバター
2009/10/19 08:53
うははww

あるあるw
みるくはその反対ww
5月頃温かい飲み物は一番上にあったりするぉね?

運動した後汗かぃて冷たい飲み物飲みたくて午後の紅茶ポッチンしたら
温かいのが出てきた^^;
さらに汗かぃた記憶がwww

風邪ひくなよぉ~^^
アバター
2009/10/19 08:21
どんまい〜(><)

こころも体もほっとしたい良い季節になりました。。
アバター
2009/10/19 07:54
寒くなってきた今日この頃。
昼ならまだ暖かくなりますが、朝はホットでいきたいですよね~(*ノ♉ฺ≦*)
アバター
2009/10/19 06:33
あらら><
それ、よくやっちゃいますよね(*´;ェ;`*)ウウウウ
ホットが美味しい季節になりましたね♪
次、買うときは間違えないようにね^^
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.