Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 3

 今日は 6個でした


 4択は 肩こり/腰痛

アバター
2022/02/16 20:11
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪昨晩はなっちゃん何処に居たのか現れませんでしたが
ジムから戻ってバイク止めたら走って来てバイクのシートに乗って来て早く部屋に入れて!って
感じで鳴いてましたw
ほぼほぼ毎日来てくれてるから1日空くと先代のなっちゃんみたいに急に消えたりしないか
心配はしちゃうけど今のなっちゃんは慎重な感じもするから大丈夫かなぁ?
餌にケンタは塩分地獄かもですね^^;
一昨年にケンタの食べ放題に行きましたが私は3Pでギブアップだったけど
友が11Pも食べまして翌日まで喉が渇いて仕方がなかったようですw
なっちゃんは本物の魚が好きな様だからご褒美的にたまに与えてますが、それですら
洗って塩分落としたりしてるからケンタは厳しいですよね^^;
でも青魚がNGだったのは知らなくて秋刀魚与えてしまったけど反省です(*>ω<*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.