Nicotto Town


ちょこころねの日記


思いがけないバレンタイン♥~セバスとお嬢様~

美味しいチョコケーキを君に✨

もらったステキコーデ♪:58

執事服の青色も手に入れてしまいました。

このお洋服は茶色が気に入って選びましたが、
服と合いそうな手持ちの背景と合わせてみたら茶色の同色系の物が多くて、少し目立ちにくいかも・・・と気が付き
勢い余って背景に合うように青色も手に入れてしまいました( *´艸`)
男性風の服は少ないから今回は良しということにしようかな。
青好きなのでこの服も気に入りました。

この青い服を使って昨日のお話の続きを考えました。
昨日のお話では女の子は好きな子にチョコレートを渡せず泣き続けていましたが、
執事の特製ケーキで少しだけ気持ちが落ち着いてしばらく経ったころ、
彼女の部屋をノックする音が・・・。

ドアを開けると、そこにはチョコレートケーキと大きなテディ―ベアを持った
正装した大好きな彼が立っていました(*^^*)
きちんとした性格の彼は学校にいた時のラフな格好を着替えて
正装して彼女の所に来たようです(だからこれは執事服じゃなくて礼服ですよ(´艸`*))
「今日はバレンタインだから、チョコレートの大好きな君に美味しいケーキを
届けに来たよ(#^.^#)」
突然の訪問にびっくりしながらも、素敵な出来事にまた涙がでそうになる女の子でした✨
彼は彼女がチョコレートを渡そうとしていたけれど渡せなかったのに気が付いて
自分の方からバレンタインの贈り物を届けに来てくれたのかな?
それとも元々贈るつもりで準備していたのかな?
それにしても大きなクマさんだね!
(両手にこの荷物では持ってくるの大変だったろうな・・・。そして後ろのカモミールとピンクのキラキラしたのは女の子の乙女ビジョンがそう見せています( ´艸`))

思いがけない彼の訪問と素敵なプレゼントで
特別ロマンチックで幸せなバレンタインデーになったようです♥

本体の私は、昨日一日遅れで色んな国の色んな種類のチョコを買ってきて食べました~美味でしたよ(*^^)v
そんなチョコ好きな私にある素敵な人からチョコが欲しい願望と、
過去にやっぱり私もチョコを用意しながらも好きな相手に渡せなかったことがあって、そんなエピソードも思い出して昨日のお話の続きを書いてみました。
あのままだと女の子が泣いて悲しんだになってしまいそうだし、
それなら思いがけない出来事で幸せな気持ちになる
エンディングにしてあげたくなりました。

執事からもチョコケーキ、好きな子からもチョコケーキで
どっちが美味しいのかな?
チョコケーキを作ってくれた執事も若いという設定なので(ニコタのキャラって可愛らしいから若い感じしますよね)もしかしたら彼女に好意があるのかな。
三角関係になってしまうんでしょうか。
いやいやきっと女の子は本命の彼が大好きなので、大好きな彼と親しくなっていくんだと思います(#^.^#)

日本だと女性がチョコをあげる日になっていますけど、
チョコ好きの私はホワイトデーと逆にして欲しいと思っていたくらいなので
(甘い物好きだからキャンディーも好きですけど、チョコの方が好き!なので)
ニコタで男性からのチョコをもらうコーデができて楽しかったです♬こういう男性が増えてくれたらうれしいな(⌒∇⌒)
そして、バレンタインデーの由来を考えると別に女性から男性でなくても、
チョコでなくても大事な相手に自分の気持ちを表現する素敵な日になるのが一番大事なことですよね✨

アバター
2022/02/18 00:47
今回もカッコイイ男装コーデだと思います。(#^^#)

今度は大好きな彼という設定なのですね。♪
今回も楽しく読ませていただきました。
アバター
2022/02/17 19:11
バレンタインコーデの物語の女の子が報われてほっこりした気持ちになりました♡

>チョコを用意しながらも好きな相手に渡せなかった
実は私も同じ経験があります(*ノωノ)笑
買うときもドキドキしながら選んだけど、あれこれ悩んで…結局、自分で食べました。笑

いろんな国のチョコレート、いいですね♪
何年か前にアフリカ諸国のチョコレートのアソートを人に贈ったら喜んでもらえたけど
どんな味だったのか私はわからず…自分にも買えばよかった!笑
アバター
2022/02/17 07:30
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

実家にお届け物、素敵な事ですね^^

真冬なみの寒さ続く様です。
万全な防寒対策しっかりして、体調崩されてない様にご注意下さい。

ニコイベ始まりますねw
無理なく頑張って行きましょう^^
宜しくお願い致します。
明日から参戦します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/17 01:51
おこんばんは♪

↑のころねちゃんは執事ではなく女の子の好きな男の子なのね~
チョコレートを渡せなかった女の子の元に男の子が
訪ねて来てくれるなんて女の子はとってもハッピーだし
幸せ とっても可愛いお話し&ハッピーエンドをありがとう(ペコ)
アバター
2022/02/16 20:52
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/16 20:10
こんばんはー。
うんうん♪
私は娘からハートのチョコを
もらいましたw(^-^)
アバター
2022/02/16 19:22
こんばんはw

ステキな結末にほっこりしましたw
大事な相手に自分の気持ちを表現するステキな日になるのが
一番大事なことですよね、には同感ですw
アバター
2022/02/16 09:10
よかったですねー
日本の男性はシャイで自分から好きだと
告白してチョコや花束渡す度胸ないから
女の子から告白するようになったんだと思うけど
どちらにしても想いを伝えられる日になるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.