Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/16 ペットショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

ドイツのバイエルンにあるレストランで、

同じボトルのシャンパンを飲んだ男女8人が中毒症状を起こし1人死亡。
シャンパンには高濃度の合成麻薬MDMAが混入していた。

地元報道によると、飲んだ客はレストランの床にのたうち回り
悲鳴を上げた…こわすぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

シャンパンは客のテーブルで開栓した、てことは
新品のように偽装したボトルだったってことか。
ならもう麻薬密輸用のボトルだったんだろなー
謎はレストランに納入されてしまった経緯だな。

日本でもものすごい量のやばい薬を密輸入しようとした外国人が
捕まったりしてるけど、なかには捕まらなかったやつもいるんだろう。
悪人が麻薬使って中毒起こしてしぬのは勝手だけど、
そう言うのに縁のない普通の人が
間違いでこんな目に合うのはとんでもねえことだな。
この手の犯罪で一番厄介なのはだいたい中国マフィアだし
外国人犯罪はよく不起訴になったりしててはらたつ(# ゚Д゚)
即死刑にしてしまえと思う(˘ω˘)


アバター
2022/02/17 01:25
>いっしー60
絶対重罪にした方がいい(。-`ω-)
「日本なら罪軽いから」って来るやつがかなりいるらしいし
そういう悪い外国人に日本人がおびえて暮らすとかありえないわな。

ラッキー7、数は少ないけど縁起がいいですな(˘ω˘)
アバター
2022/02/17 01:21
>こんどーです
「人権というものが理解できない」ほんとそれΣ(゚Д゚)
自分とこが偉大なようにふるまうことが一番大事なんよな。
そいえばジャッキーチェンが中共側になってしもたの、
息子が薬物使用かなんかで死刑にされるところを許してもらう条件として
中共の広告塔になるかなんかって話があったな。
ホントか知らんけど汚いやつらだわ(˘ω˘)
アバター
2022/02/17 01:14
>レビーソ
他所と比べても罪軽いよなー
日本国内で犯罪犯すのは日本人より外国人の方が多いんだし、
罪が軽いからとわざわざ日本に窃盗とかしに来るようなのもわんさかいるし、
超重くすれば抑止力にもなると思うけどな(˘ω˘)


アバター
2022/02/17 00:20
こんばんは。
麻薬は中国だと死刑だけど日本だと大した罪にならないからね。
もっと重罪にしないと駄目な気がする。
キラキラ合計でラッキー7おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/16 15:20
なんやかんや
薬物天国でしょ?中国も
取り締まりがきつい ということは
それだけ多いってことでしょうか

日本のように厚生施設 法体系が
もちろん しっかりしてないのでwww
しっかりさせよう という気もないし

とても悲惨なこと やってるみたいですね

何をやらしても
人権というものが理解できない
アホな国でしたwww
アバター
2022/02/16 02:51
日本は薬物犯罪に対しても罪が軽すぎますわな。
使用で初犯ならほぼ執行猶予つくし。
販売目的で大量に所持してても重くても有期刑だし。
薬物の再犯率考えろて話ですわ。

アヘン戦争の経験からか薬物犯罪に厳しいところだけは中国やるなーと思ったりしつつ
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.