Nicotto Town



合わせてラッキーセブン;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

キラキラはしょぼいけど、、、まぁ~良いかっ

毎日寒いな~ こんな時勇気出して寒中水泳って、どう?
私はパス(笑)恰好だけでも、、、と^^

アバター
2022/02/17 05:23
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そうなんだ^^「うる星やつら」興味湧いて来た^^
普段出来ない恰好が出来るニコタ^^良いね。
アバター
2022/02/16 20:37
うん、ツノがあったら、「ダーリンーの浮気者ーー!!」と、いいながら、電撃を放ちそうですね。
ノエルさんと、同意見です(^^)
アバター
2022/02/16 16:57
乙女(旧)さん、ピリッと?寒い方が身が
引き締まりいいんじゃぁ~無いかな へへへへへ~
温かく成れば、だらけて、反対にやる気が無くなりそう;;
今でも何もしないのだけど はははは~ これ以上寒く
成らなければ辛抱できるよ^^寒中水泳、ニコタだから
出来る^^レアでは無理、無理、、もう一回無理 、矢張り温かいが
良いな~
アバター
2022/02/16 16:51
ノエルさん「うる星やつら」は知ってるけど
見た事無い; こんな格好の人が出るんですね^^
キラキラ又明日の愉しみに^^
アバター
2022/02/16 16:51
ひまわりさん こんにちは^^
うはは 寒中水泳ですかぁ
発想が素晴らしい( *'w')b
こちらは先程から晴れているのに雪が舞ってます
一枚たりとも脱ぐ気になれましぇ~~ん^^;
毎日寒くて「春来るのかな?」って思っちゃいますが
ポツポツと花が咲き始めてますね(*^^*)
もうちょっとの辛抱かな

アバター
2022/02/16 12:18
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コーデが「うる星やつら」のラムちゃんみたいだっちゃ♪(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/16 11:48
花ピンちゃん、夏が来ても、この様な恰好は
出来ない(汗、汗、)せめて架空で楽しむだけ;
明日からのイベ準備Okね^^、、と、言う依り
もうクリアの日にちも判ってるんじゃぁ~^^
キラキラは明日に期待を^^
アバター
2022/02/16 11:44
にこりんちゃん、夏先取りで^^
可愛かったし、間違っても着れないから(笑)
此処ニコタで代わりに来て貰ったんだ へへへへへ~
若い時もこんな格好は出来無かったな~
寒くない、寒くない(笑)心は常夏w
アバター
2022/02/16 09:32
うん、らっきーセブンなんだけど明日に期待ね(^^♪

夏先取りね、暑い夏が待ち遠しいわ~♪

明日からのイベは私も準備OKよ、
ガチャで目玉の品を引き当てようね(^^)/
アバター
2022/02/16 07:40
おはようございます。
もう夏すがた~~!
さすが、ひまわりちゃん!!
さむいよ^^
アバター
2022/02/16 05:39
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ同じ、なかなか、多く出ないな~
いよいよ明日からイベントだね、マイペースで、、、ね。
何時も支援有難う^^明日からはガッッリ4皿頂きに伺いますよ。
アバター
2022/02/16 05:33
おはようございます。
水曜日の朝のご挨拶 ペコリ
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.