Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3

4択は 肩こり/腰痛です

アバター
2022/02/18 20:55
こんばんは☆(●^o^●)
またまた沢山~~かわいいものばっかり!!
本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。嬉しすぎます!
沢山~~本当にありがとうございます!!!
感謝感激過ぎます~~♥m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
有難く大切に使わせていただきます!!!
アバター
2022/02/16 17:00
こんにちは~^^ジュリちゃん おおお~花魁みたいですね。(´ー`*)ウンウン
とってもステキですよ。もう春ですね。癒されるわ~^^
アイテムの多さに毎日ビックリさせられて羨ましいいです。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/02/16 13:58
ジュリちゃん お疲れさまでした~

ジュリちゃん地方の方が雪なのかな?
そうそう今日は明日のガチャ用の背景も出るので楽しみだね。
野菜炒めはだんなが食べたそうなので
明日やる予定だよ。

例の事了解 私も素敵な方と出会えたので嬉しかったです。(嬉)
アバター
2022/02/16 13:52
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/16 11:30
おこんにちは ジュリちゃん♪

肩こり腰痛私も悩みの種だよ。
例の件一応行って来ました~!
今日は豪雪地帯にお出かけなのね?
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2022/02/16 10:52
いつもお気づかいありがとうございま~す♪
明日からのイベントまた頑張りますね(^^♪
アバター
2022/02/16 08:09
よ~♪ ジュリエンヌ太夫♪ 日本一♪
花魁道中ですねぇ♪ お付きに参じます(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.