Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 7

どんよりとした曇り空。。昨日よりも6度ほど低くなるそうです。。

寒いねえ。。。

4択は、肩こり腰痛
ん~~w
私は足裏痛だったけど、緩和されてきたので
やっぱ肩こりかな?ww
原因はPCとスマホと手芸ってわかってるけど
やめられませんwww

アバター
2022/02/17 07:02
ムーやん
はぁい、よろしく~~
アバター
2022/02/16 22:38
明日から、頑張りつつ、楽しみましょうね。
アバター
2022/02/16 21:08
りんごさん
すごおおいw
お仲間じゃないですか!!!
うれし~~~~
アバター
2022/02/16 20:04
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

全文に同意してしまう勢いです。
足裏も痛い! 肩こりも酷い!
原因は、手芸以外全部同じ!
アバター
2022/02/16 18:55
ムーやん
今日も寒かったけど、明日はもっと寒くなるんだねえ。。。
アバター
2022/02/16 14:11
こんにちは。
曇ってるだけじゃなくって、雪も降って来たよ。
明日も同じくらい寒くなりそう。
明日の午後からは、熱い戦いが始まるから
それまで我慢ですねw
アバター
2022/02/16 12:45
ぽんちゃん
ハイw100点満点ありがとさん^^
アバター
2022/02/16 09:34
こーで、よくできまますたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.