Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だわ
昨日が多すぎたのかもね~

昨日は大型ショッピング行って少し歩きすぎたかも
TVでも放送された所なんだけど広過ぎだわ~
ウインドウショッピングするだけでも時間かかったなぁ~
フードコートも各階に有って充実してたな(*´ω`*)
有名なお店も入ってたから人気あるかもね
まだオープンしてそんなに立ってなかったけど
駐車場はいっぱいだったよ
ちなみにミルクは自転車ですが行くのに時間かかったわ(笑)

今日の朝目覚めたら寝坊してたよ~
それにいつもお布団から出れ無かった~
ウオーキングお休みしちゃったわ(´;ω;`)ウゥゥ
明日はもっと寒くなるって言ってたしな

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/17 07:04
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

今日は昨日以上に風吹いていますよ
手足が痛くて暖かくならないよ
お互い風邪ひかないように気をつけましょうねヾ(≧▽≦)ノ

今日からイベ始まりますね
了解です明日から参戦ですね(*^。^*)
頑張りましょうね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/17 05:59
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>かな?

真冬なみの寒さ続く様です。
万全な防寒対策しっかりして、体調崩されてない様にご注意下さい。

ニコイベ始まりますねw
無理なく頑張って行きましょう^^
宜しくお願い致します。
明日から参戦します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/16 20:39
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)
うんうん いつものだね~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/16 20:35
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/02/16 16:42
バドさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

メチャ寒いんだねヾ(≧▽≦)ノ
寒くてもこっちは雪は降らないからね

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/16 16:37
こんばんは~||||_|||

今日は 5:7で 12個でした^^;

朝から冷えると思ったら雪が舞い始めました^^;
アバター
2022/02/16 15:58
カカオさん

こんにちはm(__)m

うんうん昨日もいっぱいいちご出てましたよ(o^―^o)ニコ
お店で苺を細かくして混ぜてたアイス食べました(*^。^*)

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/02/16 15:39
こんにちは
スーパーの店頭にイチゴが並んでいました~少し春らしく成りましたね~♬
アバター
2022/02/16 14:48
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

毎日のウオーキングで慣れていたのだと思います(笑)
2時間程度歩いていましたがその時は足も良くなっていましたが
今は大丈夫ですよ お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日は晴れていいお天気ですが風が強く寒いです
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/16 14:24
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨日は良かったですね。
そうですか、足が痛い等は現在ありますか?
そうですか、かなりの広さで素敵なショッピングセンターなのですね。
そうですか、自転車を使用しても遠いのですね。
寒さと足の疲労の可能性ですね。
血行等にどうぞお気をつけてくださいませ。
はい、お互いに体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/02/16 08:58
さんぽさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん朝は底冷えしてるよ~風邪ひかないようにね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)
アバター
2022/02/16 08:57
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

自転車しかないのでしょうがないですね(笑)
今日はウオーキングお休みしましたがなんか変な感じですヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/16 08:47
おはようございます
いつも有り難うございます。
ウォーキングに頑張り、お出掛けには自転車で健康には素晴らしいですね。
今日も素敵な一日になりますように。
アバター
2022/02/16 07:53
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャンキャンキャ~ン

お手柔らかにお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2022/02/16 07:51
う~~~~~~~
ワン
アバター
2022/02/16 07:50
寒いよね~わかる!
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.