Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨おミミ様ダブルで降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

キラキラ6個  ガックシ(´-ω-`)


天気は快晴です。
なんか陽射しが春が近いような気がします。

ワクチン接種したから、膝のヒアルロン酸注射は今週は
お休みしようかな。

アバター
2022/02/16 17:34
こんばんは。
膝にもヒアルロン酸注射されてるのですね。
その後、副反応は落ち着かれましたか?
アバター
2022/02/16 14:45
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で明日に期待ですね。
そうですか、天気が快晴ですか。
なるほど~、春が近いのですね。
モデルナの影響は現在いかがでしょうか?
どうぞ安静にしてお過ごしくださいませ。
膝のヒアルロン酸注射も大事な場合がありそうですので、
心配ならば病院に連絡をしてお問い合わせてみてはいかがでしょうか?
夜はかなり冷え込む地域がありそうですので、どうぞご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/16 12:02
ハナちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ミミ様ご降臨あそばしたのネ~!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/16 10:46
私も腰痛の痛み止めとか筋肉を和らげる薬とか
ワクチン打った日には飲んでいいのかどうか悩みましたw
ハナちゃん春はすぐそこまで来ているよ♪
硬くなっている筋肉ほぐしておこうね
ガンバルンバだよ~ン(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.