Nicotto Town



北京オリンピックにはまる


冬のスポーツ自体、あまり馴染みがないので
オリンピックはじまる前は、大して興味なかったんですが

今や、がっつりはまっております・・

ほら、会社から在宅勤務者は応援しなさいって言われてるから
いや、言われてるような気がするから・・
いや、言われなくても応援するから?

今回一番おもしろかった競技は、女子のビッグエアです
村瀬選手の銅メダル獲得もすごいことですが、
鬼塚選手、岩渕選手の大技へのチャレンジ!
そして、出場選手みんなが抱き合って称え合う姿に感動しました
これがオリンピックの精神なんじゃないかと
若い選手が多いですが、心を動かされる感じがしました


あと、村瀬選手かわいい・・




アバター
2022/02/21 16:22
クリスマスオーナメントは、米国のターゲットデパートに販売されています
アバター
2022/02/21 16:15
URLの写真は私がデザインしたクリスマスオーナメントです。
アバター
2022/02/21 16:13
https://www.pinterest.com/pin/target-2017-wondershop-winter-park-birds-4-pk-ornaments-parker-kicker-snoozer-piper--539657967840406430/
アバター
2022/02/18 17:47
こんにちは!ご丁寧にコメント残していただきありがとうございます!

仕事だったため気付くの遅くなりました...すみません(T_T)
夜また色々試してみたいと思います!
アバター
2022/02/18 14:51
>ほたさん
カーリングもおもしろいですね
なかなか戦略?戦術?がわからなくて、へーと思いながら見てます
ひとりカーリングですか、もぐもぐタイムもありですかね?
アバター
2022/02/18 09:19
私もガッツリハマってます^^
見れば見るほど面白く、感動もたくさん!

私はカーリングをガン見しちゃいます^^
選手はみんな可愛いし、ルールがわかるとすごく面白くて!
昨日掃除しながらクイックルワイパーで一人カーリングごっこしました(いらん情報w)
この先の活躍も期待しちゃいます♪
アバター
2022/02/17 10:14
>ゆずポンさん
カーリング米国戦見ましたよ
前半余裕かなと思ったら、後半追いつかれて冷や冷やでした
次はスイス戦ですが、強いらしいですね

名前も今時な感じですね
ゆずポンって名前もかわいいと思いますよ
アバター
2022/02/16 20:30
同じくですw

なんでしょうねー
見ちゃうとやっぱり応援しちゃいますね (*゚∀゚*)۶"

これからカーリング女子、日vs米ですよ
2連敗してますから、今日は勝ってほしいです!

選手みんな可愛いですけど、名前も可愛くないですか?
今どきの名前だなーって思います (*・ᴗ・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.