Nicotto Town


ハナちゃん


こんばんは。


明日は一年に一度の予約の病院です。

CTを撮りに行きます。
15時までには帰れるから、ニコ店イベント間に合うと思います。

三日前にコロナワクチン接種し、取りあえず腕も腫れず、熱もでずでしたが、腕はまだ少し痛みます。
モデルナでも大丈夫でしたよ。


アバター
2022/02/16 22:30
こんばんは!お月様が美しい現在です。
水曜日の夜をお疲れ様です。
そうですか、一年に一度の予約の病院へ行かれるのですね。
そうですか、CTの結果が良好であることを願います。
そうですか、ニコ店のイベントですがまた助け合いましょうね。
腕が少し痛いのがとれますことを願います。
そうですか、モデルナも大丈夫なのですね。
明日は全国的に冷え込むようですので、どうぞご注意して病院へ行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.