Nicotto Town



天候が、、、、、

内科検診の日で午前中で診察終わりの日です。なるだけ人のいない時間にと、思い

12時ぎりぎりに行ったのですが、お一人会計を待たれててすぐ名前呼ばれて診察を
受けることができ、レントゲンも撮っていただきホッとしました。コロナの時期でもあり、肺疾患持っているので気になり先生にお願いしました。昨日呼吸器科に行った
のにと笑われました。血圧が高いみたいなのでそれにより薬も変化させないと駄目なので、家ででも測るようにと注意を受けて帰りました。脳動脈瘤破裂にならないように、圧を下げなくてはいけないからです。病院行くときも寒すぎでしたが、昼食を
買って家で食べだしてから外見たら雪が降り出していましたが屋根を濡らしたくらいで止んでしまいました。庭の木々の枝葉に美術的観賞も残さないままで終わりました。copd、と言う肺疾患で喘息持ちではないけれど、息苦しくなった時の為にと
喘息の症状のときに使う吸入薬も貰っていますが、それはまだ1度も使用しては
いません。肺疾患用に吸入器を毎晩時間決めて使用してます。

アバター
2022/02/17 16:50
一生付き合う病気にならず完治すればいいのですがね・・・

喘息って環境にも問題があるので
空気の綺麗な地域が理想なんですけどね・・・

うちの爺ちゃんも血圧を下げる薬は処方してますが
よく飲み忘れてるようです><
アバター
2022/02/17 10:59
温度差は血圧を上げるので気を付けないといけないんでしょう~?
寒い所に出かけるのも大変ですね
行かないと仕方がないので行くときは暖かくしていくしかないですね

今日は雪が積もっています
明日点滴の日なんですが道路が凍っていたらバスで行くしかないです
バス停寒いだろうな~
アバター
2022/02/16 23:18
病院通いたいへんですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.