Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

9個でした

産地偽装で熊本産のアサリがスーパーから消えて中国産のアサリになってからは
何方も手を出しません皆さん国産のアサリが良いのでしょうね
私も中国産よりは国産の方が良いです

アバター
2022/02/17 23:24
9個良かったですね(●´∀`●)
4皿ご馳走様でした。
アサリは食べませんが悪いことをする人たち居るものですね(>へ<。)
アバター
2022/02/17 22:39
アサリ、高くて手が出ませんよ、海産物が今一番高いです、悲しいです。

中国さん、怪しいものがあるので、一応、気おつけてますなう。

7と自然とニコ山。

寒くなりますよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/17 10:50
9個良いですね(@^^@)/。

きょうは6個でした最低です(;△;)

中国産の物は買いません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.