Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

 今日は 9個でした


 4択は 7

アバター
2022/02/17 20:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃんに鈴付きの首輪を付けたんですがトコトコと
走って来る時に鈴の音がして、何とも可愛いのです( ´艸`)
青魚は量なんでしょうね?キャットフードもマグロやカツオだし青魚だから
量なのかなぁ?
なっちゃん見てると青魚食べさせるとテンション上がってウミャイウミャイ言いながら
食べてますよヾ(*ΦωΦ)ノ

イベが始まりましたね♫実は苦手なのですが、しっかり参加しておりますw
今月は衣装買いすぎてコイン少ないからチケットで目玉も出たから助かりました♫
頑張って2000食売り切って行きましょう٩( 'ω' )و ガンバルぞい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.