Nicotto Town



10個嬉しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 6

今日は出足良しっ、元気で今日から

始まる2000皿イベントに挑むぞ~
皆さんも元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2022/02/18 04:52
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
上手い事課金したく成るように、、、ニコタも上手だよね;;
私も拍がダブったけど、課金で無くてガチャだったから人に
上げれ無いんだって;;ドジったw
アバター
2022/02/18 04:50
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
アチャァ~、上げれ無いんだ;服は2枚も要らない;;
ドジったな~って言う依りニコタが悪いっ、ガチャ
回したらメンテ中と出たから、又引き直したんだよ;
そして、後で3枚有ったチケットが無く成ってると言うドジ。
仕方ないな~普通にコーデで使うよ、手数掛けてゴメンね。
アバター
2022/02/18 04:46
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日仕事行けば明日は休み、休み前って嬉しいよね~
昔が思い出せました^^今日一日頑張れ~ イベンチもね^^
元気で行ってらっしゃい、ニコ店バッチリ4皿頂きに
伺うよ~後で^^
アバター
2022/02/17 22:12
こんばんは~。
遅くに失礼します。
店イベント始まりましたね。
なんかドキドキでした。
今回はニコタに嵌められて課金しちゃった(;^_^A
アバター
2022/02/17 19:19
ひまさん、確認しましたよ~。
3回全てガチャチケットで回しているので、出たものを
人に譲る事は出来ませんよ~。(課金のコインは使っていなかったですよ~)
そして~、1つもダブって同じ物は出ていないので安心してくださいね~♪(o^-')b
アバター
2022/02/17 18:48
よーし、明日行けば、お休みですー
ひまわりさんを見習って、元気でイベントも、頑張りますー
あ、仕事も頑張りますー(笑)
アバター
2022/02/17 18:25
の恵右さんイベ始まったね^^マイペースで
期間内にクリアしま~す、では、では、今から
お部屋で遊びます^^一応おやすみなさい^^
明日のキラキラに期待しつつ^^
アバター
2022/02/17 17:30
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店イベント始まったニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
楽ぴくガンバルンバろ~ね~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/17 17:04
花ピンちゃん、出足は同じでも、何時の間にか
追い越されてる^^当然だけど テヘヘヘヘ~ 
私なりに頑張るよ~ 此れが目玉なんだ、2回引いたよ;
60パーです^^
アバター
2022/02/17 16:46
わあ~いいな~♪
ふわふわ~浮かぶ目玉ゲットしたのね(^^)/
私は傘とツバメさんでした^^

月に一度の皆さんとの助け合い運動を楽しむぞ~♪
これから巡回開始です(^^♪
アバター
2022/02/17 14:59
☆ゆきさんチョコで眠くは成らないでしょう(笑)けど
疲れてるからチョコ食べたらホッと気が緩み眠気が来るのでは^^
眠い時は寝ましょう^^
やがてイベントが始まります、後で伺うよ^^

アバター
2022/02/17 14:57
乙女(旧)さん、いよいよ黒ガチャ引いて
イベント開始です、私が先に貴方のニコ店
ガッツリ4皿頂きに伺いますね^^キラキラは
又明日の愉しみに^^まずはイベントから、

アバター
2022/02/17 14:12
チョコレートって何か眠くなる成分入ってるのかな?
一昨日から一口チョコ食べてるんだけど
眠いのなんのって、、、寝落ちばっかり(;^_^A
天気も良いからかしら?分かんないけど
顔がパンパンになってしまった。でもつい食べちゃう~
アバター
2022/02/17 13:56
ひまわりさん こんにちは^^
平日2桁10個は嬉しいですね♪
私は7個でした;;
四択の好きな数字も「7」ですが
キラキラに反映しなくても・・・ねぇε-(´・_・`)

今日から2000皿イベですね
開店忘れをしないようにしなきゃ(P'∀`q)
ニコ店は夜いただきに来ますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.