Nicotto Town



N企画「あざとい」

N企画「あざとい」

もらったステキコーデ♪:75

 おはようございます❤️

難しい~❗️ ぶりっ子ということで、お願いしますね~❤️

アバター
2022/02/17 21:29
ノエルちゃん、有り難う~❤️
は~い、無理しないように、楽しみましょう❗️
アバター
2022/02/17 20:31
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぶるぶるぶりっ子って事で♪(^_-)-☆
ニコ店イベント、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/17 19:02
総悟さん、有り難う~❤️
は~い、今から、ダッシュで回ります❗️
アバター
2022/02/17 14:08
こんにちはm(_ _"m)
こちらに失礼します。
魅惑の中華絢爛小さな灯篭 紺ですが、在庫が1点しかなくほかの方に送ってしまったため、残りが4色となります。申し訳ありません(;'∀')

魅惑の中華絢爛小さな灯篭 黒
魅惑の中華絢爛小さな灯篭 ピンク
魅惑の中華絢爛小さな灯篭 赤
魅惑の中華絢爛小さな灯篭 エメラルド
それかほかにもまだ残っているアイテムがございますので、ご確認をお願いいたします…!
アバター
2022/02/17 13:33
momokazuさん♪こんにちわ(・ω・)ノ
今日は先にお花にお水のお届けです~(/・ω・)/♪
またお店始まったら(´~`)モグモグお腹いっぱい食べに来ますね(*´▽`*)
momokazuさんのコーデはぶりっ子とかあざとさとか無く素直に可愛く見えるです(*´ω`*)
いや・・・ていうかそもそもあざとさとぶりっ子て何が違うん?(;・∀・)
計算高いとかの意味ですかね?(-ω-;)ウーン
ヒヨコちゃんもカワ(・∀・)イイ!!ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/17 13:10
よいちさん、ありがとう~^^
 じゃあ、意味合ってますね!!
合成は、自分ではやってなくて、頂き物です^^
アバター
2022/02/17 12:35
和風白雪姫可愛い♥
タイムの合成アイテムも、とっても素敵ですね。

そうそう。「あざとい」、結局「ぶりっこ」の今風な言い方でしょ?と思っています。
微妙な意味の違いはあるのでしょうけれど。

あ、あと・・・「交流は続けたい」と仰ってくださったので、友申させていただきました。
受けていただけると嬉しいです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.