Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だわ
あんまりだなぁ~

昨日も寒かったけど今日はもっと寒いヾ(≧▽≦)ノ
ポチする手が痛いしお布団入っているのに足が冷たいよ
風めちゃ吹いて音なってるしね


昨日はウオーキングお休みししたけど
お買い物行く時に30分歩いたよ
今日もこれじゃウオーキングお休みするかな
風邪引きそうだもんね
そんな事言ってたら歩けないんだけど(笑)
でも行ってくるわ~

今日からイベ始まるよ~
皆さん頑張りましょうねm(__)m
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/18 07:03
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそありがとうございます

昨日は雪降ってたんですね
それは寒いと思いますよ
ここは寒くても雪余り降らないですもんね(笑)

早く暖かくなるといいなぁ~って思います(*^。^*)
今日から開店ですね お伺いいたしますよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/18 06:47
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>

花金^^
昨日は雪の花が散って寒かった(◎_◎;)
今日も寒いんやろな、気温が上がりません。
今回の寒波で終わりにしてもらいたいです。

ニコ店開店しましたw
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/18 06:40
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 早起きも気持ちいいかも(*^。^*)
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/18 06:39
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
おかえりなさいませ

長い期間INしてないから心配していましたよm(__)m
でも又会えたから嬉しいわ
またよろしくです(*^。^*)
アバター
2022/02/18 06:04
お早うございます
今朝は早起きしました~♬満月が綺麗です
アバター
2022/02/18 01:05
ミルクさん

ただいまー
帰ってきましたよー
待っててくれてありがとう
俺はミルクさんのことは
ずーと頭にありました
心配だったけど
俺のお休みも終わりです
また前みたいに
よろしくお願いです
ミルクさん
恰好かわいいよ
いいよ
似合ってる
風邪ひかぬように
お互い頑張りましょう

またよろしくお願いします

uki
アバター
2022/02/17 20:09
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

イベ頑張りましょうね(^O^)
アバター
2022/02/17 20:08
ようちゃん

こんばんは(*^。^*)お疲れ様ですm(__)m

イベ始まりましたね お互い頑張りましょうね!(^^)!
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/02/17 19:59
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/02/17 19:55
ミルクさん~
こんばんは~ニコ店イベスタートしたましたね~
4皿ごちそうさまでした(o^―^o)ニコ(=^・^=)
アバター
2022/02/17 17:10
バドさん

こんばんは(*^。^*)

1つ多いですね~ヾ(≧▽≦)ノ
今日は寒すぎて外出できません(笑)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/17 17:08
こんばんは~⌒( °°)⌒

今日は 6:3で 9個でした^^

今日は寒かったですよ^^;
アバター
2022/02/17 17:00
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

イベ始まりましたねm(__)m
頑張りましょうね~こちらこそよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/17 16:58
こんにちは
イベ始まりましたね~♬
今回も宜しくです
アバター
2022/02/17 15:18
総悟さん

こんにちは(*^。^*)

何か悪いことしたような感じだわ~
言わなきゃよかったと思ったけど出来ない性格なもんでゴメンね
総悟さん所雪降ったんだね 今は暖かいのイイね
こちらは風がすごいよ 音立てて吹いてるよヾ(≧▽≦)ノ
イベ始まったけど お互い頑張りましょうね!(^^)!
ミルクも沢山食べの行きますからお願いしますねm(__)m
来るな~って張り紙しないでね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も元気よく明るくお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/17 15:12
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日は朝から風が強く今もゴ~っと音を立てて吹いていますよ
もう今イベント始まりましたね~
お互い頑張りましょうね!(^^)!

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/17 13:43
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、予報では寒いとなっていますね。
そうですか、風も吹いているのですね。
そうでしたか、お買い物行く時に30分歩かれましたか。
そうですか、ウォーキングへですか。
はい、そうですね、後1時間と少しでイベントが始まる予定ですね。
はい、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/17 13:23
再び|д゚) ミルクさ~んこんにちわ(・ω・)ノ
さっきは朝早くお邪魔しました~
うん!ミルクさんきっとマジで怒ってるんじゃないってわかってました(^-^)
でもね。うん。僕の礼儀としてそこはね。ちゃんとしないとって来たとです~
こっちも寒くて昨日のちっさい雪に綿付いた雪がフワフワ今朝は降ってましたよ~
今はお日様出てて室内ポカポカだけどPC気温3℃Σ(゚Д゚)お外出たくないー(´-ω-`)
ミルクさん今朝ウォーキング行ってきたとですか?Σ(゚Д゚)
風邪引かないように気を付けて体力温存してくださいね(^-^)
今日は先にお花にお水お届です~(/・ω・)/~♪
また後程お店に伺いますね(*´ω`*)
今日もミルクさんにとって笑顔いっぱいの一日になりますように(*´▽`*)
アバター
2022/02/17 11:45
しろさん

こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうm(__)m
イベ頑張りましょうね(^O^)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/17 11:38
こんにちは
ニコみせイベントが始まります
一緒に頑張りましょうね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2022/02/17 08:37
総悟さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

そんな大袈裟な事しなくていいんですよ~
マジで言ったんじゃないんですよ
(笑)かそうと言っただけです~
誰でも間違いは有りますよm(__)m
こんな事したら総悟さんの所行けなくなっちゃうじゃん(´;ω;`)ウッ…

ほんと気にしてませんからね 今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/17 08:34
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

風邪ひいたの~無理しないでゆっくりしてねヾ(≧▽≦)ノ

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2022/02/17 08:17
ミルクさんーおはようございます(・ω・)ノ
ちょ!自分とこのミルクさんのコメント今拝見して
チェックして見たら何たる失礼な事してしまってたΣ(゚Д゚)
お名前を間違えるなんて絶対あってはならん事を・・・
本当スミマセンでした(>_<)
お返事またあっちでも書かせて頂きますので。
その前にミルクさんとこに走って来たとです~
以後気を付けます。マジでスミマセンでした(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/02/17 07:42
頭痛がしんどい(´;ω;`)ウゥゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.