Nicotto Town



3回目ワクチンの副反応


おはようございます♪


2月15日の14時半頃にワクチンを接種してきて、
現在2月17日の8時半を迎えています!

記録用として、日記書きます。

3回目、モデルナは半量しか接種しないので、
副反応でないって勝手に思っていたのですが、
完全にやられました( ノД`)

接種翌日の16日の朝、38度。
午後になっても38度は変わらず。

夕方またはかったら、38.8まで上昇。

体がとにかく痛い痛い!!

体が痛いのでうまく寝付けず朝を迎えましたが。
17日の朝、38度は変わらず。


解熱鎮痛剤飲んでもさがらんって
どうゆ~こと~笑


2回目よりももしかしたらしんどいかも。

寝ます( ˘•ω•˘ )

アバター
2022/02/19 15:08
>とうやさん
初めまして。コメントありがとうございました。

私も1回目、2回目とファイザーで
3回目モデルなになりました。
とってもつらかったです。。。。

今は腕の痛みくらいしかないですが、
仕事を2日もお休みしたのがやっぱり痛手ですね。
特休をもらえるので給与に影響はないですが。
仕事が溜まります(´;ω;`)

ぜひ、心して接種してください。
アバター
2022/02/19 14:40
こんにちはデス m(__)m

初めまして 
今度3月 1日に 3回目接種です

今まで ファイザーだったので
モデルナは やっぱ心配ですね~(;^_^A

15日 接種して 3日経っても 
副反応 消えてないんですね~~

ゆっくり 安静にしてください m(__)m
アバター
2022/02/18 20:25
>レオ
ありがとう♪
明日からまた休みだから、
腕の痛みが引くまでもう少し安静にするね~^-^
アバター
2022/02/18 19:59
おーー、良いチームだね^^b
良くなって安心したよ
アバター
2022/02/18 18:17
>レオ
コメントありがとう♪
仕事は午前中、ハイペースでやって、
午後はゆっくり対応したよ^^
メンバーのみんなが適度に仕事を片付けててくれたから、
私も焦ることなく仕事ができたよ!
アバター
2022/02/18 17:36
お仕事、お疲れ様
バッチリできたかなw
アバター
2022/02/18 08:50
>レオ
体調無事に37度まで下がったよ!
もともと体温高めのほうなので、ここまで下がれば何とか大丈夫かな♪
今日はばっちり仕事するよ!
アバター
2022/02/18 08:24
体調、如何?
無理しないでね^^b
アバター
2022/02/17 17:34
>レオ

コメントありがとう♪
今日も仕事をおやすみしたよ。

さっき熱を測ったら37度まで下がったよ!
とりあえず一安心。
今日はね、痛みが少し引いたから、
昨日よりは時間がたつのが早い気がしたよ!

食事は問題なくとれてるよ(^^)/
母も退院してとりあえず元気でいてくれてるので、
なんとかなってるよ(*^-^*)

いっぱい気にかけてくれてありがとうね!
アバター
2022/02/17 17:30
ボコボコ...そうなのね
でも、大事をとって休んだ方がいいよ

朝晩では1度前後体温違うらしいけど
せめて7度前半までもどらなくちゃ

食事はとれてる?
母上の事もあるしね、心配だよ

無理でも少しでもちゃんと食べて
早く治ること、祈ってます><
アバター
2022/02/17 17:18
>ケンジさん
自ら体調悪くなりに行ってるみたいで、ホント嫌ですね。。。ワクチン接種。
17時ごろに体温はかったら、37度まで下がったので、よかったです♪
夜にまた上がらないことを祈ります。

副反応本当しんどいですよね。
ケンジさんも接種の時は無事を祈ります!

私は明日からしっかりと仕事します(^^♪
アバター
2022/02/17 17:02
お疲れさま!
三回目嫌だなー
いい歳なんだけど二回目の
副反応しんどかったし・・・・
早く終わらせたいなー
ゆっくりして早く元気になってね!
お大事にです。
アバター
2022/02/17 12:51
>レオ
体温めちゃ上がりすぎだよね~( ノД`)
2回目の時も39度あがったけど、3回目もここまでひどいと思ってなかった(´;ω;`)
なんかね、痛いのはね、
内側から骨とかをボコボコ殴られてるみたいな感じよ。
表現が難しいけど~><

明日にはちゃんと仕事ができるといいなって思ってる!
アバター
2022/02/17 12:50
>紅蓮さん
コメントありがとうございます♪
3回目打ったんですね!
もう2日も仕事を休んでいるので、
明日には元気に仕事ができといいな~って思っています♪
アバター
2022/02/17 12:37
あらま、やっぱり副反応あったのね
ってか、体温、上がりすぎじゃない?

1月に風邪ひいたとき38度越えあったけど
確か、痛いはなかったな

やっぱり副反応だね

早く収まります様に><
アバター
2022/02/17 08:52
僕も3回目打ちました。

2回目よりは楽だったですが、発熱が厳しかったです。

安静にしてスポロン飲んで元気になってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.