Nicotto Town



病院行ってきた。

嫁の診察と検査結果を聞きに行ってきた。

これと言った異常は見当たらなかったけど影があったので3ヶ月後ぐらいに再検査だと。
って事でそれまでは経過観察ってことで診察だけだった。
薬も無いから早く帰れたよ。
普段なら15、16時が普通だったのに。
って事で今日はゆっくりしています。

アバター
2022/02/22 12:00
頑張ってね(*^_^*)お大事になさってください。
アバター
2022/02/19 13:55
けつのあなはさ、言ったやん
検査で痔がきれたんよ
アバター
2022/02/19 13:51
昨日、ワクチンを打って腰が痛いし腕も痛い
アバター
2022/02/19 11:03
おはよ!
アバター
2022/02/17 22:39
経過観察なら大丈夫そうだね。良かった。

私も人間ドッグを毎年やってるけど、たまにC判定「3ヵ月後に検査を」とか出ても
面倒で毎回スルーしちゃう。翌年その場所はA判定になってるから結果オーライなんだけど
ホントはちゃんと再検査しなきゃよね^^;
アバター
2022/02/17 17:56
運転お疲れ様でした!
奥様も抹茶さんと一緒なら安心では?
異常なしだけど、影ありの再検査は少し心配ですね。
ただの影だといいんだけど・・・
アバター
2022/02/17 16:56
お互いさみしいけれど、主人も体調が万全じゃないこともあるからねぇ~。
そんな中で、運転してもらえるのはありがたいことなんですよ。

私の病状が気になる時だけ、ついてきてますよ。笑
アバター
2022/02/17 16:27
こんにちは♫
奥様の通院、運転お疲れ様です♡
大きな異常がなく済んでよかったですね。
お薬があると待ち時間が長いね。
私は、お薬が必ずあるので、とっても長い病院時間なります。
主人は、病院の駐車場に車をとめて眠っていることが多いです。

今日は、ゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/17 16:04
お帰り(*^_^*)良かったね
アバター
2022/02/17 15:35
お疲れさまでした
異常なしの結果、よかったですね(*^▽^*)
アバター
2022/02/17 14:51
ぎゃはは!!
若い女の子だよぉお
ええじゃないか!!
アバター
2022/02/17 13:11
いいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.