Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がりでした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

病院から一年に一回のCTを撮り、帰りました。


取りあえず、大動脈瘤は現状維持でした。動脈硬化が見られるようです。運動して下さい。と言われました。

血液検査で少し肝機能の値が少し高いと言われました。(脂肪肝も)
食べ過ぎか?、コロナワクチンのせいじゃないかな?

アバター
2022/02/17 15:35
お疲れ様でした。
もうコロナのせいにするのはやめて
現実を見ましょう
私と同じ食べ過ぎと運動不足でしょう(^_^;)
これ以上進まないように気を付けていこうね(^^ゞ
アバター
2022/02/17 14:01
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
予定通りに病院から1年に一回のCTを撮り帰宅なされたのですね。
どうもお帰りなさいませ。
そうですか、大動脈瘤は現状維持ですか。
そうですか、動脈硬化が視られ、
医師から「運動して下さい」と言われましたか。
なるほど~、肝機能の値が少し高い、脂肪肝の方もですか。
どうなのでしょうね?
ピラティスもしていますし、いきなりは好結果に出ないこともありそうですので、
長く継続をしていくと、代謝が良くなり筋肉も増えこれから結果が出そうなこともありそうですよね?
 新イベントが間もなく始まる予定ですので、
またお互いに協力をし合い、クリアを目指してまいりましょうね。
診断でお疲れのはずです。
少しゆっくりなさってみてはいかがでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.