Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


3回目の接種

3月3日、かかりつけ医院で接種予定。

それまでは、風邪もひかないように気を付けよう。

今回は診療が終了してから、接種希望の人だけ。
よかった。前回は混雑して少し密状態になった。

無事に接種完了しますように。

アバター
2022/02/19 23:53
ちいさなパチパチという音するし、チクチクするけど痛くない。焼ききるみたいね。そんなに怖くは無い。
アバター
2022/02/19 16:51
危機と言えば、ウクライナ問題がある。
もし戦争になれば、石油が高騰して、
物価に跳ね返ってくる。世界の危機!
アバター
2022/02/19 08:57
静岡はマンボウ真っ最中。いつ感染してしまうか怖いです。また、数日前からリモートワーク始まりました、ツールが揃わず苦戦しています。スマホとタブレットを駆使しいますが、苦戦しています。
アバター
2022/02/18 16:41
そうですね。無事に接種が完了することを祈っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.