Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


終)黒ガチャ第76弾交換のお願いm(‐ ‐)m

みなさん いかがお過ごしですか?

寒さもコロナも続いていますね
くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!

さて今回の黒ガチャの交換のお願いです

求)大きなチューリップ

出)チューリップ日傘
  羽ばたくツバメ
  庭師L
  花々の王子様L
  お嬢様

どなたか交換してもいいよという方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけると幸いです
1:1プレ交換で よろしくお願いします!

アバター
2022/02/21 13:38
ごちそうさまでした♫ベリーグッド☆
今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆
アバター
2022/02/19 06:36
新人も玄人も力が拮抗するオリンピック=悲喜交々ですね(^^)
My人生でも、その努力・集中力を倣いたいものです ♬ヾ(๑╹ ▽╹)ノ ♪

アバター
2022/02/19 06:12
ゲッ@@更に巨大なチューリップに進化しとる!!@@
昔人気だったチューリップかと思ったゼ!!
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
[壁]≡サッ
アバター
2022/02/18 06:17
羽ばたくツバメ、受け取りました♪
この度はお世話になりましてありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
アバター
2022/02/18 01:18
今確認しました
交換ありがとうございました^^
アバター
2022/02/17 17:48
時差の件、承知致しました。
明日よろしくお願い致します。
アバター
2022/02/17 16:55
お返事と友だち申請をありがとうございます。
ただ今、大きなチューリップをお送りしましたので
ご確認をお願い致します。
アバター
2022/02/17 16:50
夕樹さん よろしくお願いします^^
アバター
2022/02/17 16:24
広場から失礼致します。

求)羽ばたくツバメ
出)大きなチューリップ

以上でご検討をお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.