Nicotto Town



2000皿イベント協力お願いします


2000皿イベント始まりました。


今回も協力お願いします<(_ _)>

イベント達成できるように皆様力を貸してください。

アバター
2022/02/19 15:44
こんにちは^^
ニコみせ、お任せください!

棍棒の展示即売会、ちょっと遠いのでそしてこの週末は
天気が悪いので見送りです。仮に行ってても、買う可能性は
なかったと思いますw

米を粉にしてうどんは、そこまでするのか?と驚きましたが、
小麦アレルギー対策にはなりそうですね~
アバター
2022/02/18 17:05
出来る限り協力しますね!
アバター
2022/02/18 13:57
こんにちは^^

ニコみせご馳走さまでした。
また食べに来るね。イベント頑張って!

日記、逆の意味になってしまうことに気づいてなくて、
さやさんの言葉で気がついて直せました。ありがとう^^

アバター
2022/02/18 07:04
ギリギリにならない様に
お互いがんばろうね(`・ー・´)b
アバター
2022/02/17 18:04
4皿ご馳走様でした♪
がんばってねぇ
アバター
2022/02/17 17:43
こんにちは。
広場からお伺いしました。
4食ご馳走様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.